ワンちゃんではなく
保育園児のお散歩風景を
久しぶりに見かけました長音記号2
 
2.3歳児15名くらいかなぁ~
ヨチヨチ歩きリボン飛び出すハート
先生が8名くらい付いていて
なんだかホッとしましたね。
 
子供の数に対する先生の数が
多く映ったので安心したというか・・・!!スター
 
 
 
私も 幼い頃、保育士さんになりたいという夢を
数年は抱いたかな。
 
いつの間にか 商業科へ進学して無縁となりましたが
親になって子供を預けていた時代は
ホント保育士って大変。
私には無理だわwwwww
って感じた事を思い出しましたびっくりマーク
 
 
クローバートークno葉月クローバー
健康は温かい身体から・・
心に栄養を・・
 
080-1751-3209