偶然にしては!! | あいされてる?

あいされてる?

訪問してくださってありがとうございます。日頃のなんでもない出来事をダラダラと書き綴っています。

今の会社に勤める前まで

2週間に1度くらいはある男性とお茶しに行ってたんやけど

めちゃめちゃ忙しくなって全然会えてなかった


今年中には1回は会わなあかんなということで

ふたりで忘年会の焼肉行こってことになって・・・・


以前、行っていたお店でいい??って聞かれたけど

そのお店のすぐ裏に旦那の元後輩くんが家を買って住んでいるので

そこには行けなくなったと伝えた。


まあまあ、見られてもいいけど

旦那に説明すんのがじゃまくさいから

出来れば知ってる人には会いたくない。


じゃー、どこか探しておくねということで、

昨日、私1人では行かれへん知らない道を走って

予約してくれていた店に着いた。


あれ??

なんか車を停めて周辺の雰囲気に見覚えがある。

えっ?えっ??ここどこ???


ん?ネットで調べてんと言うそのお店は・・・

先の話の元後輩くんが旦那と私を焼肉行きましょうと連れてきてくれたことがある

元後輩くんの会社の横の焼肉屋さんだった(爆)



元後輩くんの家に近いから

よく行っていた焼肉屋さんは避けたのに

選んだお店が元後輩君の今の会社の横だとは!!!

どんな偶然やねんにひひ