ラーメンの蜂屋 | 改ぼちぼちいこか日記

改ぼちぼちいこか日記

スワローズと美味しいものと旅行をメインに北海道から
ぼちぼちいこか位の感じでやっております

さてここ数日は暖かい日が続く
北海道まいど地方ですが、

先週は雪がチラチラ
家から車で15分ぐらいのスキー場にも
薄っすらと雪が〜

もうすぐ冬本番です。

そんな中、東京から知り合いが
訪ねて来ました。
昼、何にする?
せっかくだからラーメンにしようか?(笑)


まいどは観光接待以外ではなかなか
行かないラーメンの蜂屋さんへ
特製焦がしラード濃いめのしょうゆラーメン

独特なスープ

う~冷えた身体に染み渡る!

さて明日こそはタイヤ交換に行くぞ~!

もうすぐ旭山動物園の冬期営業が
始まりますよお~