日本を放浪している経営者のプチセレブです。

よく、何の仕事をしてるんですか??

と、きかれますが・・・


自信をもって、私は答えます。

ちょっと裕福なニートです。


と・・・。



今、いろんな意味で不景気になってきました。


私にはあまり関係ないですが・・・。


なんかいい仕事ないですか??

と相談されることも多いです。


たくさんの方にお仕事も紹介しました。

やはり、お金というものは大切なものですね。


いろんな情報が錯乱している今日このごろです。

まぁ、ほとんどが本物ではないですが・・・。


不景気になり、仕事がなくなり、何か・・・と思ってる方が、多くなってきている現状で、

それを逆手にとって悪さする人も多いでしょうね。


私も、一応ですが独立してますので、人脈もそれなりに全国にあります。


たくさんの情報がきます。おいしい話から怪しい話まで・・・


自慢になりませんが、だまされたことも何回かあります。



そんな中で培った経験などをいかして、お金に関する情報や話を書いていこうと思ってます。



よろしくお願いします。