【募集】年賀状企画やります! | 想い溢れて溺れる

想い溢れて溺れる

絵を描いたり女の子を愛でたり


今年もやります年賀状企画!!






ということで年賀状を交換してくださる方募集してます(*´ω`*)!
絵師さんでなくでも、どなたでも参加おっけーです!!




交換してやんよ!って方は↓のメールフォームよりご連絡ください。



href="http://form1.fc2.com/form/?id=802473"


※募集の締切※

10/20~12/23 マデ

~12/19(水)まで
諸事情により締切を変更させていただきました



応募は終了致しました。



-----------------------------規約とかそういうの---------------------------


この企画は私、若月葉が主催しています


この企画は「年賀状を交換する方」のみ募集しております


リクエスト項目にある「ボカロ」「オリジナル」以外のリクエストはご遠慮ください


個人情報に関しては企画が終わり次第責任をもって破棄致しますのでご了承ください



----------------------------------------------------------------


その他何か必要事項があったら追加します