西日本で また、旅行に行けるなら


やっぱり北九州方面ですね。🥰










 

私の若い頃は 青春の門や

 

博多っ子純情の 全盛期だった頃で

 

北九州方面にも 若い頃は

 

よく旅行に 行きましたね。

 



 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

あの頃は 私も若かったですね。😅

 

 

その後、数年経ってからは

 

年に数回は無性に 『 めんたいぴりり 』が

 

見たくなり  レンタルショップに行って


レンタルで 見ていましたね。😅🥰

 

 

 

 

 

 

そして 現在では カラバトからの

 

梅谷心愛ちゃん 博多出身

 

伊沢有香ちゃん 熊本出身

 

にも お熱ですね❗😍🥰😁

 

 

 

 

この時のブログは 写真もかなり

 

多いので 現在、編集中です。😅



いつかは UPしますからね。😅🥰


 

ブログUPまでは 暫くお待ち下さい。

 

在りし日の 北九州慕情でした。

 

 

 

では (o・・o)/

 

 


西日本で行ってみたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう