子供から学ぶこと | なんくるないさぁ Eri Wakabayashi official blog

子供から学ぶこと

サワッディーカァ!!

みなさんこんにちは!

だんだん夏らしくなって来ましたねー!!
今年はまだ夜は涼しくて寝やすいので助かってます!

そんな7月ももう半ば!
あと1ヶ月で全日本選手権兵庫県予選が始まります!

早いものです!

今年は仕事も変わりめまぐるしく毎日を過ごしていますが
なかなか充実した日々を送っています!

スクールでは沢山の子供にサッカーを教えていますがそれ以上に自分が学ぶ事も多いです。

子供に言う前にまずは自分自身。

プレーの面でも一生懸命やる姿は本当に毎日勉強です。



{9EEAE268-9CD6-440A-B0F7-59C1EB0A7931:01}
{D758218B-87A1-4DAB-BC06-E783094DDC4B:01}

毎日夜が遅かったりしますが、それでもフットサルをする為に最高な環境を与えてもらっています。

その会社にもいい報告が出来る様に、1ヶ月後必ず勝ちたいと思います。

また試合の詳細が分かったらブログ書きますね!!


では
チョークディーナ!!