【ご感想チューリップ黄



クローバー子育て中のママのためのお悩みセッションクローバー

 


セッションのご感想をいただきましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
①今回セッションを受けてくださった理由は何ですか?


 
誰かに悩みをきいてほしかった為。
 
 



②参加する前は、どんなお悩みや困りごとがありましたか?
 
・娘の育ちやしつけ方
 


・自分のこと
子どもを待てない
自分の心のコップがたまりやすく
怒ってしまう。


 自分の段取りが乱れそうなとき
余裕ないときにイライラする。 

感情コントロールや子どものしつけ方の悩み。
 



・ママ友などの人間関係
 
 
 
 


 
③参加してみてどんな変化がありましたか?
 
人に話したことにより、
悩みを客観視できました。


 
フィードバックを主人にも見てもらい、
悩みを共有しやすくなりました。
 



 また、自分の子育てに自信がなかった為 
第3者から大丈夫と言ってもらえて
嬉しくほっとしました!


 
人に吐き出すことで楽になれるし
子育てに自信がもてるようになれる
と思いました。
 
 
 



 
ご感想ありがとうございましたチューリップ黄
 
 
 
 
3歳と1歳のお子さんを
子育て中のお母さん
 
人に頼ったり
相談したりするのが苦手
 
話したり
話をまとめるのも苦手…
とおっしゃっていましたが
 
 
話しながら
自身の悩みや課題を整理されていて
すごいなと 思いました照れ
 
 


同じ年の二人の子供を育てているため
お悩みに共感する ことばかりでした虹
 
 



 私も現在進行形ですが、



 
子育てのマインドを変えていく
自分自身の価値観や 強みを知る
 

など、
一つずつ自分と向き合っていけば、
 
 




自分自身を認めて
人とのコミュニケーションも楽になり、
生きやすく楽しめる人生になります!!
 
 
 
気軽に悩みやぐちをこぼしながら
息 抜きしていきたいですね!
 
 
image
 
 
 
 
1人で悩んでいるお母さん
 

お悩みや不安などお聞きして

 

そのお悩みについて

どうしていったら良いか

 

私のできる限りの知識で

アドバイスをさせていただいたり

具体策を考えたりしていますクローバー

 

 

 

1人で悩んでいるよりも

話して楽になること

整理されること

少し前向きになれること

があるかもしれません流れ星

 

 

 

 

私も

悩み苦しんでいた時があるからこそ

1人でもお母さんが笑顔になって

お子さんもにこにこ笑い合う時間が

増えてほしいハート

 

 

お気軽にメッセージくださいね下矢印ニコニコ

 

 

公式LINE始めましたウインク

 

お母さん一人で苦しんでいませんか?

 

*子どもを怒ってばかりの自分がイヤ

*自分が嫌い

*いつもイライラ・モヤモヤしている

*悩みを話す人がいない

*子育てが不安

*子どもへの声掛けやかかわりを知りたい

*子どもとの遊び方を知りたい

*子どもの発達を知りたい

*子どもの才能を伸ばしたい

など...

 

個々に寄り添ってお話をお聞きします!

話すことで少しでもラクになってくださいおねがい

 

 

 

友達追加された方限定!初回30分無料通話相談

プレゼントしていますプレゼント

(LINE通話かzoomにて)

 

 ⏬ご登録はこちらから⏬

ID検索は 右矢印@416vqops

 

ご登録後

お好きなスタンプを送ってくださいねハート

 

LINEだけのお得なご案内チューリップ

お家でお母さんができる

季節のおすすめの自然遊びあじさい

絵本や触れ合い遊び虹

おもちゃや製作遊び星

おすすめ育児書など

楽しくお子様と過ごせるヒントやコツなども配信していますニコニコ