9月28日(土)は定休日でした。
お休みだけど色々あってつくばの事務所へ!
野暮用済ませて、来週仕事で必要な物を探してホームセンターで物色して……

そろそろアイスも今年最後になるのかな?
コンビニの駐車場でひとやすみ。
ちょっと時間もあるし、1時間だけ行ってみようかな?
タックルも積んであるし……

1時間粘って……
可愛い手のひらサイズのスモールマウスです。
完全にポイント選び失敗しました。誰も釣り人来ないし……

もう1時間追加で粘ってみたけど、何も無く心が折れました!

心と一緒に竿も折れました(号泣)
完全に俺の不注意です。
帰りに釣具屋さんに寄って……
2ピースのロッドなので折れた穂先を部品扱いで注文して帰宅しました。
新しく買い替えるよりは全然お得なので……、それでも痛い出費です。


2024年第16戦目:バス1匹、今年の釣果合計19匹