今日は朝イチ直行で茨城県下妻市へ!
もうしばらく行かないかと思っていたけど、なんだかんだで毎週来てます。
雨の中作業を済ませて次の現場へ向かいます。

麺香騰匠俐 中華そば あたり 濃厚中華そば870円+大盛り50円  茨城県常総市
前々から気になっていたお店にやっと来れました。
煮干し好きの俺としては1度行ってみたかったお店です。
セメント系のスープに細麺、刻み玉葱、独特なメンマ、豚と鶏のチャーシュー、ひもかわうどんみたいな麺が1枚入っていたりして、お店の個性が出ていて美味しかったです。 塩分濃度もちょうど俺好みでした。
今回濃厚にしてみましたが、お店一推しの普通の中華そばも食べてみたいですね!