日中はつくばで事務処理をして、ちょっと遅めのお昼を……

東京煮干しらーめん玉(ぎょく)東京駅店 中華そば900円   東京都千代田区
たぶんお昼じゃ無くて夕飯になっちゃう予感が……
前に東京駅のラーメンストリートの⇒
【六厘舎】でお昼を食べた時に気になった向かいのお店に行ってみました。こちらはまだまだ気になるお店があるんだけど……
シンプルでTHE中華そばって感じで美味しかったです。
時々シンプルなラーメンが無性に食べたくなります。

で、この後は新幹線に乗って那須に前乗りします。
向こうへ着いてからは何軒かお店をハシゴして、現場で必要な物を揃えたいので……
お店を多く回れるように早めの新幹線を予約したつもりでいたのですが……

この時間ならもっと早い新幹線に乗れました(泣)
とりあえず新幹線ホームの喫煙所で時間を潰します。

まもなく新幹線がホームに入線。
いつ見ても変な顔!

電車の顔ってどれもカッコイイと思うんだけど、どうも新幹線だけは……
まぁ、そんな事はどうでもよくて、到着後はお店を2軒ハシゴして、現場で必要な物を全部揃える事が出来ました。宿へ向かう途中スーパーとコンビニで、夜食と明日のお昼をGETして20時過ぎにはチェックイン出来ました。

大浴場で寛いだ後は、しばし夜食&テレビを見てマッタリ出来ました。