今日は2年前にお引き渡しを現場へ朝イチ直行しました。
無事要件も済んで、お昼はどうしよっかな~?
俺の中で行きたいお店は2択です。

【峠のアリラン】【現場近くのお店】←どちらも過去記事です。
前者は昨年9月に行ったし!と言うことで久々に行く後者にしました。

2年半ぶりの再訪です。
現場やってた頃はかなりの頻度でお邪魔してました。


御食事処やちよ みそらんしゅうめんチャーシュー入り990円
千葉県長生郡長南町

土曜日と言うこともあって駐車場は満車、でもすぐに食べ終えた人が帰ったので、運良く停められました。並びも思ったほどは待たずに店内へ……
ココだったらコレって決めていたので、アリランには無い味噌にしました。
久しぶりに食べたけど、やはり美味しかったです♪