今日は元々予定は無かったのですが、どうしても行かなきゃ行けない予定が出来てしまい、急遽本社へ出勤しました。

湯麺 だいはち本店 タンメン(塩)大盛り850円      東京都豊島区東池袋
本社の人達とラーメン屋さんへ行きました。タンメン専門店です。
まずは先に食券を買って一旦外待ちして、2カ所ある出入り口からお客さんが出てきたら自分で入店して空いてる席に座るシステムでした。塩・味噌・醤油味から選べ、並・中・大盛り全て同額でしたので、もちろん大盛りにしました。
野菜たっぷりで美味しかったです。

コレ以上は本社でする事が無いので……
今日は明るいうちに本社をあとにし、つくばへ戻って事務処理しました。