前回の、行動処方せんチャレンジの報告記事と同じ内容を
インスタグラムの方にも投稿してみました。
 (#^ _^#)/ 




今回はそれだけです☆彡









 

サムネイル

こんにちわ! ぴまワカオ です!
個人応援コンテンツ投稿者めざしてブログ投稿しています!

この星でけっこう迷ってる男

昭和生まれ小おっさん自己啓発かじりのやりたいことぼっち底辺です!

下矢印
Amebaプロフィールページ


 

<ブログの説明>

実践と行動の自分日誌と、

自分の扱うテーマの掘り下げ投稿します!

 
 

<2022年に夢見ること>

昨年末は、いろいろ寂しくて仕方なかったので(笑)、今年の年末はそうならないよう自分を充実させてつながりを増やす意識を持ちつつ、引き続き〝本格的に自分のお客さんに会いに行く〟ことに前進していきたいです。
 (#^ _^#)/
➔チャレンジ内容は記事の途中にあります。




流れ星 えん*魔法のノートワーク6週間オンラインプログラム参加してました。
 


※以前は自己啓発体験談ブログでした。いいねやフォローそしてメッセージくださった皆さま、ありがとうございました。
 
m( _ _ )m

 

 

 

今回の内容

行動日誌 3/12 (土)

 

<目次>

先日の結果〜先日の出来事

ブログカテゴリ紹介
次回の行動宣言

 

先日の結果

 

サムネイル

先日 3/12 (土)の行動を報告します!
 

インスタに報告投稿しました!


を、やりました!



 

前回の、行動処方せんチャレンジの報告記事と同じ内容を
インスタグラムの方にも投稿してみました。



描いた絵は単純なんですが、
いつものことながら、時間がかかってしまいました。



投稿してからもう1週間経ってしまいました。
 (#^ _^#)ゞ 




 

 

 





以上っす。


 




 




 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

ここでちょっと、、、ブログからの宣伝(笑)

僕と一緒に行動報告しあいませんかキラキラ

サムネイル

なぜかいつも「やる気だけが用意できない!」なんて言うそこのあなた!

↓↓↓

僕もです!

(#^ _^#)ゞ


そんな僕と似た者どうしのあなたへ。


僕のこのブログをきっかけにして一緒に行動し合って報告しあいませんか?

もちろん僕はマイペースです。あなたもマイペースでどうぞ!
 

ぜひ、このAmebaブログのメール機能をからでも、僕のSNSへでも、

「行動報告し合いましょう」と、メールメッセージください!

 

お待ちしてます!!
 

 

ぴまワカオ(#^_^#)@この星でけっこう迷ってる男

個人応援コンテンツ投稿者

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

では、、

次回の行動宣言
をします!

 

 


 

と、その前に!

今年のブログカテゴリ紹介

 

 

 



 

 

そして、、、 
 

 TODAY'S
 
4/6(土)以降~次回の投稿予定~




 

サムネイル

次回は、
 

自分の行動処方せんを少しでも進ませるための、スモールステップを見つけようとしている進捗を報告します。


を、やります


 


 

次回への意気込み




自分が何に不安を感じているか、





自分が昨年参加したノートワークプログラムで見い出した、自分への行動処方せん


それを実行していくことに、




自分は何を不安に感じて二の足を踏んでいるのか、




今のところは、以下のような感じで、見ています。



 

  • 自分を否定されるのが怖くて(?)、気軽に他人の閲覧を覗きに行けなくなってる気がする。だからフォローやいいねも、しにくくなってる。
     
  • ある物を買うために貯めたお金があるが➔いざ実行となるとやたら不安。
     
  • 瞬発力と初速のなさ➔石橋を叩いても渡れない。安全地帯を欲する。
     
  • 現状の生活水準を下がってしまうかもしれない恐れ。
     
  • 休日のお出かけが、散歩すら億劫になっている。➔その中身。

     




これらを踏まえて、



行動処方せんを少しでも進ませるための

スモールステップを、見つけようとしています。



そのあたりを次回に報告します。
 (#^ _^#)/ 











 

猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま





 

サムネイル

今回は以上です ☆彡

ここまで読んで頂いてありがとうございます!

 

皆さんと同じ時間を共に過ごしているようで、書いていて楽しかったです!
爆笑
ありがとうございました。

 

ぴまワカオ@この星でけっこう迷ってる男
個人応援コンテンツ投稿者



 

 


 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

最後に、、、ブログからの宣伝(笑)

僕と一緒に行動報告しあいませんかキラキラ

サムネイル

なぜかいつも「やる気だけが用意できない!」なんて言うそこのあなた!

↓↓↓

僕もです!

(#^ _^#)ゞ


そんな僕と似た者どうしのあなたへ。


僕のこのブログをきっかけにして一緒に行動し合って報告しあいませんか?

もちろん僕はマイペースです。あなたもマイペースでどうぞ!
 

ぜひ、このAmebaブログのメール機能をからでも、僕のSNSへでも、

「行動報告し合いましょう」と、メールメッセージください!

 

お待ちしてます!!

 

 

ぴまワカオ(#^_^#)@この星でけっこう迷ってる男

個人応援コンテンツ投稿者

キラキラキラキラキラキラ

 


 



 





ぴまワカオ (#^ _^#)

@この星でけっこう迷ってる男

個人応援コンテンツ投稿者