こんにちは☀️

お盆を過ぎて 少しずつ 暑さが変わってきた今日この頃。。。

お盆休み 息子が帰ってきました‼️
息子にわんことにゃんこの世話を頼んで…

行ってきました

TAOの夏フェス❤️



楽しすぎてたまらん⬆︎

行きの車の中で 「俺も行こうかなー」と、パパ
大雨の夏フェス以来のリベンジです🍀

朝から呑んで 写真撮って サインもらって 幸せでしたー(๑・̑◡・̑๑)







夜は 美味しいコース
パパは、和風な旅館が良かったみたいだけど…
娘が「3人で旅行初めてやねー」なんて 言うもんだから喜んでました照れ

私は、手術以来の温泉♨️
楽しみました 温泉三昧♨️♨️♨️



朝ごはんもしっかりいただきました

帰り道


ソフトクリーム食べて🍦

とり天食べて

楽しいお休みでしたー