術後632日。

今日もおうちでお仕事のパパさん。
朝 わんこの散歩に行ってくれました🐶
そこでTちゃんに会ったらしく「奥さん働くらしいやん」と、会話になったそうで…
「うちの嫁は、TAOのお金とフラ行ったりする自分の趣味しか働かんって知ったったぞ」って!

当たり前やん!
生活のためには働かんよね〜笑

週に2〜3回 TAOのために働いてくるのさ♫



お昼から またまたパパさんの気分転換にドライブ
{3789E7E2-9B7F-4683-9700-7A30FCBE6C41}

{98411954-C1AC-4FE6-B7CA-34146ED54310}

{16EBA30F-FAE6-418D-977C-3B726FEDB2F4}

河内貯水池に行ってきました♫


夜は、パパ 消防団の歓送迎会のため 嫌々スーツを着て…私 送迎のため 夜ビール我慢してました。

新しいドラマ 「あなたには帰る家がある」を観ながら🍻美味いね😋

みんなきれいすぎて親近感わかんけど…セリフは「あるあるやね」って 言いながら家族3人で観ました笑