去年の春頃のお話し。

「グリーンパークつるい」に、何回かお泊まりしました温泉

閑散期だったから?
コロナ禍でお客さんが少なかったから??
毎回、とても立派なお部屋に泊めさせてもらってましたキラキラ


ここは、日帰り入浴客も入る大浴場(露天風呂もあり)と、宿泊客専用の内湯があります。
この、宿泊客専用の内湯が、気持ちいいのなんのってラブ

上矢印下矢印宿泊客専用の内湯には、浴槽が2つ

小振りな浴槽に、ガンガンお湯が投入。
塩気の強いお湯が全身に沁みます爆笑








下矢印こちらは、大浴場。
夜遅くまで日帰り入浴客で混んでいるので、ほとんどこちらには入りませんでした。
とにかく、宿泊客専用のお風呂に入る、入る、入る!!





お気に入りのお湯がまた1つ増えましたアップアップ