鉄輪温泉(かんなわおんせん)をグルッと回ったあと、さらに下って下って、海側まで歩いて来ましたあし

目指すは、とり天発祥の店「東洋軒」ですクラッカー


人気店なのは覚悟してました。
店内の用紙に名前を書いて、
「40分ほどお待ちいただきます」と
(実際は一時間以上待ったかなぁ~)

待っているあいだ、
店内に案内するおじさんかすごく楽しくて、
場が和むなごむ爆笑
なごんだついでに、同じくらいに待っていたご家族のかたと話しがはずんで。
待ち時間がつらく感じなかったよOK

下矢印とり天定食

うわっ、美味しいびっくり
なにこれアップアップ
昨夜のお宿でも鶏天食べたし、
いままでも鶏天食べたことあったけど。
これは、格別に美味しいキラキラ

かぼす酢醤油とカラシをつけて、いただきます。

にんきがあるのも納得の一品でした合格

このあとは、さらに別府駅方面目指して歩きますあし