前日夜、20時過ぎに就寝。


そのため夜も明けきらぬ3時過ぎには目が覚めてしまう目 目


ラーメンラーメン 右矢印 ケーキケーキ 右矢印 即寝 という暴挙に出たためか


体が重たく感じるなぁ・・・。



体重計に乗ってビックリ叫び 叫び


ここ最近キープしていた体重よりも、


1kg以上増えてるじゃありませんか!?


やばいって~~~焦る焦る。


早朝コアリズム、スタート走る人



6時過ぎにダンナ様を起こして、連休のお出かけタイム車


目指すはいつもの「三香(さんこう)温泉」なんだけど、


今日はその前に釧路へ寄り道ね。


ダンナ様が行きたがっていた、「南蛮亭」 へ。


こちらのウリは、ザンギに甘酢タレをかけた「ザンタレ定食」



グルメ!温泉!旅行!-H211122南蛮亭


一人前900円なり(ライターの大きさと、比べてみてね)。


美味しくってパクパク食べれちゃう音譜


でも、あとでこれがガツンビックリマークと来るんだよなぁ・・・