和歌山には、ZARAがない! | WAKA-IRO Lab. ー色は和歌山を救う‼ ー

WAKA-IRO Lab. ー色は和歌山を救う‼ ー

『色は和歌山を救う‼』
私たち、WAKA-IRO.Labは、和歌山で色彩効果普及活動に尽力しているグループです!
色彩を通して日々の暮らし、心を豊かにするお手伝いをさせいただきます。

今回のブログは、
WAKAーIRO LAB.なかがわ やすこが担当させていただきます。


私、普段は一般社団法人日本パーソナルファッションカラーリスト協会検索
代表理事として、神戸で働いています。

今日は、パーソナルコーディネーターを養成するためショッピング同行の実習テストを行いました。

プチプラのアイテムを上手にコーディネートするというのが、
本日の生徒さんのウリでしたので、オーパやマルイを周り、
最後にZARAに行きました。

今のZARAに並んでいる商品、なかなかイケてますよキャハハ

生徒さんは、私に、大好きな紺色の地にストライプのセットアップを進めてくれました。

なんと上下でも、9980円、しかも税込きらきら!!

で、さっきアレ良かったな~、

と思い出していたところ、

あれ?

和歌山にZARA、あったっけ?

て。。。

去年、イオンモールは できたものの、
ZARA 入ってないですよねえー

これじゃ、和歌山の人、やっぱり大阪に買い物に行きますねぇあらま

と、憂いでいる、本日の なかがわでした。

花花花花花花花花花花花花花花花

私たち、WAKA-IRO Lab.は、「色彩効果普及活動」を通じて
和歌山を元気にしよう!盛り上げようと活動しています。


色のご相談は アメブロのメッセージ 
又は wakairo.lab55@gmail.com  まで!!