見た目を10歳若返らせる!40代女性専用ブログ

見た目を10歳若返らせる!40代女性専用ブログ

美容業界で10年以上学んできた知識・体験を「40代女性」がより若く・健康的に変化できるように発信しています。

 

 

 

この記事では、多くの人が見落としている「本当にキレイになるためのダイエットの手順」をご紹介します。

 

 

この手順通りに進めていけば、効果的で元に戻りずらい身体を手に入れることができるはずです!

 

 

 

ダイエットを成功させる方法!3ヶ月で10kg痩せた3つのコツ

自分を変えたい!
キレイになりたい!
おしゃれを楽しみたい!
素敵な恋愛をしたい!
今の彼氏・夫といつまでもラブラブでいたい!

 

 

そう思う人の多くが「ダイエット」を選択すると思います。

 

 

しかし、本当にキレイになるためのダイエットをしている人は非常に少なく感じます。

 

 

正しい知識を持っていない多くの人が、無理なダイエットを行い

 


体調を崩したり
肌トラブルが増えたり
見た目が老けるような痩せ方をしたり
気力が持続しなかったり
結果が出ずらい方法をがむしゃらにやったり...etc

 

その結果、途中で挫折してしまい、あっという間にリバウンド...

 

 

あなたも、その繰り返しをしているのではないでしょうか?

 

 

ダイエットは一時的に体重を落とすのではなく
スリムな体型を維持するための習慣を取り入れていくことです。

 

 

歯磨きをするような感覚で、無理なくスリムでキレイな体型になり、楽に維持し続ける習慣を順番にお伝えしていきますね。

 

 

 

ダイエットの目的・目標をきめる

あなたはダイエットの目的・目標をキチンと決めていますか??

 

 

頑張っているのに効果がでない、継続できない人の多くに目的・目標がきまっていない人がいます。

 

 

散歩のついでに富士山を登った人はいない」と言われるように、あなたがどこに向かうのかしっかり決めることが需要です。

 

 

決める事で、今の問題点を改善する方法が方法が分かり、最後まで走り続けるモチベーションを維持する事が出来るからです。

 

 

ここで、気を付けて欲しいのは、目的と目標をしっかり決めるという事です。

 

 

目的とは「なぜあなたはダイエットをするのか?」その理由です。

 

 

彼氏さんをつくるため?
彼氏さんとラブラブでいる居続けるため?
旦那さんに愛され続けるため?
精一杯おしゃれを楽しむため?...etc

 

 

人それぞれ目的はあると思いますが、しっかりと目的から決めて下さい。

なんとなく、痩せたい!では決してモチベーションを維持する事はできないんです。

 

 

次に目標です。
目標とは「これから目指すもの」です

 

 

1ヶ月後に○kg痩せる!
平日は間食しない!
週○回ジョギングをする!...etc

 

 

目標も人それぞれあると思いますが、目標だけみるとどれも楽しいものではないと思います。

この時、注意してほしい事は必ず達成できると本心で思える事にして下さい。

 

 

無謀な挑戦は失敗する事が多いです。

 

 

ちょっと物足りないかな?
そう思えるくらいがちょうどいいんです。

 

 

続けてさえいれば、徐々に結果が出てくるスピードも早くなるので、初めは楽しめる犯意で目標を決めて下さい。

 

 

目標だけを見てみると、「やりたくないな」「楽しくないな」そんな事のオンパレードだと思います。

 

 

しかし、
その目標を達成する事で、目的である本当のゴールが手に入ると思えるから、人は頑張れるのです。

 

 

目標と目的をキチンと使い分けて下さい。

 

 

 

ダイエットに水分は必須です!

水分をキチンと取っていますか??

 

 

ダイエットをするのであれば水分は非常に重要です。

 

 

デトックスという言葉が有名になったように、身体に老廃物がたまっていると身体は脂肪をためこみやすくなります。

 

 

また代謝が悪くなるので、痩せずらくもなるんです。
そして、老廃物を身体から外に出すために必要なのが水分なんです。

 

 

流れの早い川が土砂等をあっという間に流してしまうように、水分が十分足りていると、身体の老廃物を洗い流してくれるんです。

 

 

他にも、
あなたの肌に栄養を運ぶ血液もほとんどが水分なので、水分不足は肌へ栄養を運びずらくなり、肌トラブルの原因ともなります。

 

 

ダイエットについて書かれている専門書にも、水分の重要性は良く出くるほど重要なんです。

 

 

必要な量の目安は1.5~2リットル程度です。

 

 

今まで水分を取っていなかった人には、きついかも知れません。

そんな人は急に飲む量を増やすのではなく、徐々に増やしてみて下さい。

今日、昨日よりコップ1杯だけ多めに水分を取る事は難しくはないと思います。

 

 

また、飲む水分は「砂糖が入っていないもの」にして下さい。

 

 

ジュースもたまになら良いですが
毎日の水分補給を砂糖入りのジュースにしてしまうと逆効果になるため、水分補給は水かお茶にして下さい。

 

 

この習慣を続けることで、一ヶ月も経てば、だいぶ痩せやすい身体に変化していきます。

 

 

 

ダイエットに必要不可欠な栄養バランス

栄養バランスは非常に重要です。

 

 

良く例えられる話ですが
脂肪が燃える仕組みを「カマド」で考えてみます。

 

 

この場合、あなたの燃やしたい脂肪は「薪」とします。
「薪(脂肪)」を燃やすためのカマドは筋肉です。

 

 

筋肉が多い方が、脂肪を燃やしやすいと言われているのは「薪(脂肪)」を燃やすためのカマドが増えるからなんです。

 

 

しかし、これだけでは「薪(脂肪)」は燃えませんよね??
火を着けるための、マッチが必要です。

 

 

このマッチにあたるものが、「ビタミン」や「ミネラル」なんです。

 

 

「ビタミン」や「ミネラル」が不足している人はそれだけで、人よりも脂肪が燃えにくい状態になっています。

 

 

なんであの人は自分と同じくらい食べているのに、全然太らないんだろう?

 

 

そんな人が何人か思い当たると思いますが、大抵の人が栄養バランスに気を使っています。

 

 

 

でも料理が苦手!


そんな人はサプリメントに頼るのも手だと思います。
しかし、サプリメントも市販の80%に効果がなく、50%が体に有害というデータがあります。
正しいサプリメントを選ぶようにして下さい。

 

 

 

ダイエット以外にも、美肌を作るため、シミ・しわを予防し見た目を若返らせるためにも「ビタミン」や「ミネラル」を含めた栄養バランスは非常に重要です。

 

 

正しいサプリメントの選び方を含めて、栄養バランスの整え方の全てをメール講座で無料配信していますので、必要な方はご活用ください

 

 

ダイエットには体温をあげよう!

あなたの平常時の体温は何度ですか??

 

 

理想の体温は36.5~37.1度です。

 

 

もしも、それ以下であるのなら
それがダイエットが上手くいかない原因かもしれません。

 

 

人は体温を1℃上げると、ジョギングを1時間するのと同じだけカロリーを使います。

 

 

毎日ジョギングを1時間する人としていない人、数ヶ月後には体重に大きな変化があると思いませんか??

 

 

毎日走るのはシンドイ..そんな人こそ体温を上げるために頑張ってみましょう!

 

 

体温を上げる方法は様々ありますが、時間もお金もかからない方法としては「スクワット」と「入浴」がお勧めです。


順番に説明していきます。

 

 

 

スクワットが体温上昇に効果絶大なわけ

 

人の身体で体温上昇に関わっているのは「筋肉」です。

 

 

しかし、普段筋トレをしていない人が、いきなりジムで筋トレを行う事は現実的ではないと思います。

 

 

そんな時は、全身の筋肉のうち、70%が占めている下半身を重点的に鍛えましょう。

 

 

効果的な筋トレはスクワットです。
スクワットを15回、週に2回程度行うだけで、腹筋を数百回やるのと同じくらい筋力アップ効果があります。

 

 

 

筋トレをすると脚が太くなるんじゃないか?

 

 

そう心配する人もいますが、スクワットを15回、週に2回程度では、筋肉ムキムキで太くなっていくことはありませんので安心して下さい。

 

 

むしろ、脂肪を筋肉に変えると大きさは1/3に縮みます。つまり、脚が細くなるんです。

 

 

身体が痩せやすくなり、更に脚も細くなるんですから、今日から始めればライバルとの差はどんどん広がっていきます(笑)

 

 

 

入浴のダイエットと美容への効果

ダイエットの効果が出ていない人の多くが入浴の習慣がない人です。

 

 

毎日入浴し、しっかりと体温を上げる事で、普段の体温上昇にも影響を及ぼします。

 

 

また、入浴を行う事でヒートショックプロテインと呼ばれる、ダイエットや美容に効果絶大なたんぱく質を増やす事が出来ます。

 

 

このヒートショックプロテインの効果は数多く

 

・ダイエット効果
・美肌効果
・しみ、しわの予防...etc

 

 

若返りに非常に多くの効果をもたらしますので
是非、入浴する習慣をつけるようにして下さい。

 

 

毎日お風呂に入る余裕がない!

 

 

そんな人は毎日でなくても
休みの日だけ入浴する。

 

 

そのように、工夫してみて下さい。

 

 

 

まとめ

今回紹介した方法は、どれも低予算、低労力で始められるものばかりです。

 

 

・目標・目的を決める
・水分をとる
・体温をあげる

 

 

どれも、すぐに効果が現れる事ではありませんが、すぐに効果が得られる方法は戻るのも早いです。
(エステに行くと一時は肌がキレイになりますが定期的に通わないと戻るのも早いです)

 

 

今回紹介した方法は効果は徐々に表れてきますが、徐々に体質を変える事で得られた効果は、しばらく辞めても急に戻る事はありません。

 

 

いつまでも若々しく、痩せやすいあなたに変化させることが、長い目で見ればもっとも効果的ではないでしょうか??

 

 

この記事があなたの若返りに役立てばうれしく思います。

 

 

応援しています^^

 

 

 

最後まで読んでくれたあなたへ!見た目を若返らせる方法プレゼント

 

美肌、見た目の美しい身体、健康的な日々を手に入れるためには知識が90%です。

 

 

どんなに能力が高い人でも知らない事を出来るようになる事はありません。

 

 

身体の外と内側から若返るにはどうしたらいいのでしょうか??

 

 

その本質を学び実践することが楽しくてしょうがなかった私だからこそ、伝えられる情報が沢山あります。

 

 

 

誰でも簡単に最先端の若返り効果が得られる方法を小学生でもわかるように説明しています。

 

 

 

具体的には

・あることを変えるだけで、我慢しないで食べる量を20%も減らせる方法

 

・ダイエットドリンクより効果的!飲むだけで痩せることが科学的に証明された飲み物とは??

 

・ジムへ行く以上の効果が解明!自宅で4分するだけで身体がみるみる引きしまる運動とは??

 

 

このような情報を定期的に配信しています。

 

 

また、今なら期間限定で500人以上の人から高評価を頂いた3ヶ月で見た目を10歳若返らせる本質の話を無料プレゼントしています。

 

無料プレゼント+若返りメール講座を無料で試してみたい方はこちらからどうぞ↓

 

 

無料メール講座登録

 

 

スマホの方は↓のQRコード長押しでメールが起動しますので、何も書かずに送付して頂ければすぐにプレゼントを送付します!

 

LINEでもプレゼントが受け取れます!登録しやすい方をお使いください。

気に入らなかった場合は、ワンクリックで解除できるようにもしています^^

 

 

 

 

人は誰でも変わることが出来ることは様々な研究から証明されています。

 

 

あなたは本当になりたい自分に必ずなれるんです!

 

 

あなたの変化を心から応援しています^^

 

 

デトックスとは、身体のゴミ掃除の事です。

 

 

身体を「家」としてみると、デトックスをしていない身体は「ゴミ屋敷」のような状態になっています。

 

 

テレビなどで良くみるゴミ屋敷をイメージしてもらえれば分かると思いますが、「必要なもの」「不必要なもの」が混ざってしまっていますよね??

 

 

身体がこの状態になってしまうと、身体から不必要なものを取り除くことが難しくなり、必要な栄養を運ぶ邪魔にもなってしまいます。

 

 

具体的には
・痩せにくく
・肌トラブルが続出
・見た目の老化
・体調不良...etc

 

このような症状が続いてしまいます。

 

 

私自身もデトックスを意識してから
・ニキビ顔がキレイになおり
・体重が10kg以上減り
・身体がどんどん軽くなっています。

 

 

あなたも、デトックスを実践し、
ゴミ屋敷から整理整頓されたキレイな部屋へ身体を作り変えませんか?

 

 

この記事に書いてある事を実践していけば、身体がどんどんキレイに片付くことをお約束します。

 

 

 

デトックスでダイエットの効果を10倍にする方法

 

デトックスをしていない身体は不要なものが溢れかえっている状態であるとお話ししました。

 

 

では、不要なものを外へ出す手段とは何でしょう?

 

 

答えは「便」です。 うんちですね(笑)

 

 

人は身体の不要なものの75%を便から外へ出しています。
つまり、便秘は不要なものが身体から出ていかない状態なので、非常に身体に悪いということが分かると思います。

 

 

まずは、手軽に、「便」によるデトックスを行う方法を紹介します。

 

 

 

デトックスに必要な水分

 

便秘解消の手段は様々ありますが
便の80%以上は水分なんです。

 

 

つまり、水分を充分取っていない人は、便を作り出す量が増えず、出て行きづらくなってしまいます。

 

 

1日に必要な水分量は1.5~2L程度と言われています。

 

 

この量の水分を取るだけで、半分以上の便秘が解消するとも言われていますので、まずは水分をしっかり取る事を意識して下さい。

 

 

ちなみに、水分は砂糖が入っていない、水かお茶にしましょう。

 

 

砂糖は腸に悪く、便秘を悪化させてしまうので、甘いものを毎日食べている人は少し控えるようにして下さい。

 

 

 

デトックスに必要な食物繊維

 

「便」を作るためには、腸の中にいる細菌の助けが必要不可欠です。

 

 

この腸の中にいる細菌を「腸内細菌」と呼ばれています。

 

 

腸内細菌のエサは食物繊維といった、野菜に含まれている繊維になります。

 

 

この食物繊維が今の日本人には圧倒的に足りていません。

 

 

女性の80%以上が、1日に必要な食物繊維の1/3も不足していると言われています。

 

 

あなたは食物繊維をどのように補っていますか?

 

 

もしも、特に対策をしていない場合は、あなたの腸内細菌は元気がなく、「便」から老廃物を出す力が弱いかもしれません。

 

 

食物繊維が多い食物は、こんにゃく、キノコ類、おから、海藻類、豆類等がありますが、どれも毎日取るのは難しいのではないでしょうか?

 

 

どんなに多くの食物繊維が含まれていても、調理がめんどくさかったり、おいしくなかったりするものは中々習慣にできず、結局もとの生活に戻ってしまいます。

 

 

そんな時には「チアシード」がおススメです。

 

 

値段もそんなに高いものではありませんし、食材に混ぜても味が変わりにくく大さじ1杯程度で不足分を補えるので、非常に手軽です。

 

 

モデルの「ローラさん」は水に入れて持ち歩いていました。

 

 

水に入れて飲む方法なら、毎日簡単に行うこともできると思いますのでお勧めです(美味しいものではありませんが(笑))

 

 

私自身もチアシードを毎日の習慣に取り入れてからは、お腹の調子が非常に良く、ウエストも-10cm細くなったため、ぜひ試してみて下さい。

 

 

 

デトックスをするなら朝ごはんは食べない方が良い

 

あなたは、朝ごはんをしっかりと食べる派ですか??

 

 

朝ごはんを食べた方が良いか?良くないのか?は何を目的にしているかで、答えがかわってきます。

 

 

しかし、デトックスを目的としている場合は、朝ごはんは食べない方がいいです。

 

 

人には、デトックスに効果的な時間があり、それが朝の4時から12時までの時間になります。

 

 

デトックスに効果的な時間は、身体が老廃物を外に出すためにエネルギーを使っていんです。

 

 

この時間にモノを食べると、デトックスに使うエネルギーが食べ物の消化・吸収に使われてしまうため、デトックスの効果が弱まってしまいます。

 

 

でも、朝ごはんを食べないとおなかがすいてしまう!

そんな人は消化・吸収に時間がかからないものがおススメです。

 

 

特に、プロテインは腹持ちも良く、朝飲むことで1日の消費カロリーを増やす事もできるため、ダイエットにも効果的です。

 

 

スムージー等もいいのですが、毎朝スムージーを作る余裕がある人は中々いないと思います。

 

 

途中でめんどくさくなって辞めてしまうなら、あまり手間がかからないものを習慣にした方が効果は持続します。

 

 

朝にプロテインを飲むことは、デトックス、ダイエットの両面からお勧めですので、手間も費用もさほど掛からないのでお勧めです。

 

 

デトックスに意味のないもの

 

今はデトックスに良いと言われているモノが溢れかえっていますが、効果が怪しいものもたくさんあります。

 

 

私自身も美容業界にいたとき、効果がない、もしくはあってもほとんど効果がない商品・サービスは溢れかえっていました。

 

 

具体的な名称は伏せますが
デトックスに関して言えば、「汗を流してデトックスする」といったモノにデトックス効果はほとんどありません。

 

 

汗から老廃物はほとんど出てこないんです…
ですが、それをすることでストレス発散になる、気分が良くなるといった効果があるのならそれは精神的には効果があると思います。

 

 

しかし、身体を内側からキレイにしたいのであれば、便秘の解消や腸を元気にする方法を取り入れた方が圧倒的に効果的です。

 

 

美容、ダイエットに良いと思って頑張っていても効果が得られないなんて事がないように。。。

 

 

その事をする目的はなんなのか?
しっかり考えて下さいね^^

 

 

まとめ

・水分補給
・食物繊維をとる
・朝食は控える、もしくは消化に良いものにする
・効果のない情報に踊らされない

 

 

以上が、デトックスを日々の習慣に取り入れる
お手軽な方法になります。

 

 

あなたの身体の不調に少なからず影響を与えている老廃物!

 

 

肌の老化や肥満の原因ともなりますので、早めの対処が後々の差となります。

 

 

続けていれば、数ヶ月後には肌の調子や身体の軽さなど、実感できると思います。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれたあなたへ!見た目を若返らせる方法プレゼント

 

美肌、見た目の美しい身体、健康的な日々を手に入れるためには知識が90%です。

 

 

どんなに能力が高い人でも知らない事を出来るようになる事はありません。

 

 

身体の外と内側から若返るにはどうしたらいいのでしょうか??

 

 

その本質を学び実践することが楽しくてしょうがなかった私だからこそ、伝えられる情報が沢山あります。

 

 

 

誰でも簡単に最先端の若返り効果が得られる方法を小学生でもわかるように説明しています。

 

 

 

具体的には

・あることを変えるだけで、我慢しないで食べる量を20%も減らせる方法

 

・ダイエットドリンクより効果的!飲むだけで痩せることが科学的に証明された飲み物とは??

 

・ジムへ行く以上の効果が解明!自宅で4分するだけで身体がみるみる引きしまる運動とは??

 

 

このような情報を定期的に配信しています。

 

 

また、今なら期間限定で500人以上の人から高評価を頂いた3ヶ月で見た目を10歳若返らせる本質の話を無料プレゼントしています。

 

無料プレゼント+若返りメール講座を無料で試してみたい方はこちらからどうぞ↓

 

 

無料メール講座登録

 

 

スマホの方は↓のQRコード長押しでメールが起動しますので、何も書かずに送付して頂ければすぐにプレゼントを送付します!

 

LINEでもプレゼントが受け取れます!登録しやすい方をお使いください。

気に入らなかった場合は、ワンクリックで解除できるようにもしています^^

 

 

 

 

人は誰でも変わることが出来ることは様々な研究から証明されています。

 

 

あなたは本当になりたい自分に必ずなれるんです!

 

 

あなたの変化を心から応援しています^^

 

 

 

今回は誰でも一度は聞いたことがある「脂肪燃焼スープ」についてお話ししたいと思います。

 

 

この記事を読むことで三日坊主になってしまった人でも、手軽に「脂肪燃焼スープ」以上の効果を手軽に毎日続けることができます。

 

 

 

脂肪燃焼スープで痩せなかった人があっという間に痩せた方法

 

脂肪燃焼スープとは様々な野菜を煮込んだスープのことです。

 

 

脂肪燃焼スープがダイエットに良いと言われている理由は以下の3つです。

 

 

1.野菜に含まれる食物繊維を効率よく食べることで腸内環境を整えダイエット効果を上げる

2.良く煮込むことで、野菜の皮に含まれているダイエット効果の高いファイトケミカルを摂取できる

3.低カロリーの野菜でおなかを満たし、摂取カロリーオーバーを予防する。

 

 

このように脂肪燃焼スープにはダイエットや美容に非常に効果的な方法であることが分かっています。

 

 

 

 

脂肪燃焼スープのデメリットとは?

 

 

 

 

しかし、この脂肪燃焼スープには大きなデメリットがあります。

 

 

それは、「続けるのが難しい」ということです。

 

 

脂肪燃焼スープは続けなければ意味がありません。

 

 

良くネットでは一週間程度、脂肪燃焼スープを実践する事で痩せる!

と言った記事を見かけます。

 

 

たしかに、一週間程度でもやらないよりは、やったほうがいいですし、実践している期間中は体重は減ると思います。

 

 

しかし、辞めた日からダイエット効果が得られなくなるため、確実に身体は元に戻ります

 

 

どんなダイエットや美容の方法でも、どれだけ簡単に日々の習慣にすることが出来るかを、考えてください。

 

 

では、脂肪燃焼スープは毎日続けることができるでしょうか?

 

 

野菜を煮込むだけの簡単なスープですが、毎日同じスープを作り、食べ続けることは現実的ではないように感じます。

 

 

飽きが来るし、そもそも料理が苦手な人には毎日作り続けることもハードルが高いかもしれません。

 

 

あなた自身はどうでしょうか??

 

 

 

おそらく、多くの人が短期間実践し、辞めたら元に戻った。

 

 

もしくは、やろうと思っているが、材料を買いに行ったり、作る時間が持てずに実践していない。

 

 

そんな状況だと思います。

 

 

 

ではどうしたらいいでしょうか?

 

 

 

ここから脂肪燃焼スープより手軽に
脂肪燃焼スープと同等以上の効果の得られる方法をお話しします

 

 

 

脂肪燃焼スープよりも良いサプリメントを見つけよう

 

 

その方法とはサプリメントです!

 

 

そんなことか!

 

 

そう思う人もいるかもしれませんが、日本人はサプリメントに関しては大きく遅れている後進国であることは良く言われています。

 

 

自分に合った、優良なサプリメントを見つける事は、どんなダイエット方法や高額な美容商品を使うよりも断然あなたの見た目に変化を与える事を理解して頂きたいです。

 

 

その理由を一つずつ説明していきます。

 

 

 

手軽に野菜に含まれる美容、ダイエット成分を摂取できる

 

脂肪燃焼スープも最大の利点は野菜に含まれる美容、ダイエット成分である、ファイトケミカルスを効率よく取り入れることです。

 

 

ファイトケミカルスに関してあまり知らない人もいるかもしれませんが、近年大注目されている美容成分です。

 

 

主に野菜の皮や種に含まれていて、数千から数万種類もあると言われています。

 

 

シミ・しわの予防、美肌作り、ダイエットに非常に効果があると言われている、トマトに含まれる「リコピン」もファイトケミカルの一つです。

 

 

このような成分が野菜に数千種類もあり、それらを全て効率よく食べる事ができるため、脂肪燃焼スープは美容やダイエットに効果があると言われています。

 

 

では、脂肪燃焼スープの代わりに優良なサプリメントを摂取したらどうでしょう?

 

 

優良なサプリメントには、数十種類もの野菜を丸ごとサプリメントにしているものがあります。(コンビニ等で数百円で売られているものは、人工的に合成しているためファイトケミカルスが含まれていませんのでご注意下さい)

 

 

これを、摂取する事で脂肪燃焼スープと同様に毎日数千種類のファイトケミカルスがあなたの身体の細胞を若々しく作り変え続けてくれます。

 

 

ファイトケミカルの具体的な効果には

・肌を若々しく、美肌に作り変える

・食べたものを効率よくエネルギーに変え、太りにくく疲れにくい身体に作り変える

・しみ、しわを予防する

・白髪を予防する

・たるみを予防、改善する ・睡眠の質をあげる

 

といった良い事づくめの効果を得られます。

 

 

サプリメントは脂肪燃焼スープと違って毎日栄養バランスを考えながら、作る手間もかかりませんし、水と一緒に飲むだけなので三日坊主にもなりにくいと思います。

 

 

これだけの効果があるのになぜサプリメントに批判的な人が多いのでしょうか?

 

 

それはサプリメントは良いモノと粗悪なものの見分けがつけられないからです。

 

 

サプリメントをイメージしてもらえれば分かると思いますが、見た目はただの錠剤です。

 

 

素人目にはその中に、美容成分たっぷりの野菜の粉末で出来ているのか?

 

 

それとも

なんの効果もない、むしろ身体に有害な化学物質の塊なのか?

 

 

全く、見分けられないんです。

 

 

そのため、粗悪な製品を使い、効果を得る事ができなかったために、サプリメント自体が効果がないものであると思い込んでしまう人が非常に多く残念に思います。

 

 

 

サプリメントの優良なものと粗悪品の見分け方

 

このように、美容に良いとされている優良な野菜の成分で作られているサプリメントと

 

 

効果がなくむしろ有害な化学物質で作られているサプリメントとを見分けるためにはどうしたらいいでしょうか?

 

 

成分などを一から勉強する気のある人も中々いないと思います。

 

 

そこで、サプリメントメーカが取得している食品品質基準で判断してみたいと思います。

これはサプリメントメーカがどの程度品質、安全基準を持っているかを判断する大きな材料となります。

 

 

例えば

運転免許証ってありますよね?

 

 

運転免許証持っているよ!

 

 

友人がそう言っていたとしても実際は原付免許と普通免許には大きな違いがありますよね??

 

 

普通免許を持っている人の方が大きな金額を払い、数カ月の運転教習を受け、多くの時間勉強しています!

 

 

その分、普通免許の方が評価が高いです!

 

 

原付免許では車は運転できないようにです。

 

 

同様にサプリメントにも規格の緩いものから、厳しいものまであります。

 

 

ちなみに日本のサプリメントの基準はGMPと呼ばれる基準を取得しているメーカが多いです。

 

 

GMP取得!と大きく宣伝しているメーカも多いですが

 

 

これの評価は、相当緩いんです。。。

 

 

表示通り成分が入っているか証明しなくてもいいため、

 

 

これで十分な美容成分が毎日取れます!

 

 

そう表示されていたとしても、実際は全く入っていないなんてことは良くあります。

 

 

私も美容業界にいた時はこのような製品を山のように見てきました。。。それはサプリメントなんて気休めだ!そう言われる人が多いのも納得してしまいます。。。

 

 

 

では厳しい基準とはなんでしょうか?

 

それはアメリカのcGMPと呼ばれているものです。

 

cがついただけですが、基準の厳しさが桁違いになるんです。

 

どれぐらい違うかというと↓くらい違います。

 

 

このように、自分の身体に入れるとしたらcGMPの方をお勧めします

 

 

成分がキチンと入っている事を保証し

キチンと溶けて吸収されることを保証し

異物混入や有害物質混入の危険がなく

常に上記の基準を維持している事

を証明してくれているからです。

 

 

このようなサプリメントの選び方を含め、身体の内側から若返るためのをメール講座にて無料でお送りしていますので必要な方はご利用ください⇒メール講座

 

 

 

まとめ

脂肪燃焼スープは美容に最適ですが、毎日の習慣にはちょっと、、、そんな方も多いように感じたのでこの記事を書きました。

 

 

もちろん、美容、ダイエットに効果的な食生活にすることが最も大事ですが、中々難しい・・・そんな方はサプリメントで美容成分を補ってみると、あなたの身体は勝手にベストな状態に修復され始めます。

 

 

その状態が最も簡単でストレスなく効率的に若返っていきますので、これからどのように若さ対策をしていくか!考えてみて下さい!

 

 

応援しています^^

 

 

 

 

最後まで読んでくれたあなたへ!見た目を若返らせる方法プレゼント

 

美肌、見た目の美しい身体、健康的な日々を手に入れるためには知識が90%です。

 

 

どんなに能力が高い人でも知らない事を出来るようになる事はありません。

 

 

身体の外と内側から若返るにはどうしたらいいのでしょうか??

 

 

その本質を学び実践することが楽しくてしょうがなかった私だからこそ、伝えられる情報が沢山あります。

 

 

 

誰でも簡単に最先端の若返り効果が得られる方法を小学生でもわかるように説明しています。

 

 

 

具体的には

・あることを変えるだけで、我慢しないで食べる量を20%も減らせる方法

 

・ダイエットドリンクより効果的!飲むだけで痩せることが科学的に証明された飲み物とは??

 

・ジムへ行く以上の効果が解明!自宅で4分するだけで身体がみるみる引きしまる運動とは??

 

 

このような情報を定期的に配信しています。

 

 

また、今なら期間限定で500人以上の人から高評価を頂いた3ヶ月で見た目を10歳若返らせる本質の話を無料プレゼントしています。

 

無料プレゼント+若返りメール講座を無料で試してみたい方はこちらからどうぞ↓

 

 

無料メール講座登録

 

 

スマホの方は↓のQRコード長押しでメールが起動しますので、何も書かずに送付して頂ければすぐにプレゼントを送付します!

 

LINEでもプレゼントが受け取れます!登録しやすい方をお使いください。

気に入らなかった場合は、ワンクリックで解除できるようにもしています^^

 

 

 

 

人は誰でも変わることが出来ることは様々な研究から証明されています。

 

 

あなたは本当になりたい自分に必ずなれるんです!

 

 

あなたの変化を心から応援しています^^

 

 

ダイエットや美容に励んでいると誰でも考えてしまうことが

 

 

もっと強いメンタルがあれば。。。

 

 

そんな考えだと思います。

 

 

たしかに、メンタルが強ければ
・苦しい食事制限
・きつい運動
も耐え抜くことができ、早く結果を出すことできるかもしれません。

 

しかし、私の経験や学んだ心理学では強いメンタルをもっている=うまくいくという法則は当てはまりません。

 

 

むしろ、強いメンタルがあるからこそ、挫折してしまう人も多いのが現状です。

 

 

あなたがメンタルが弱くて悩んでいるのなら、強くしようとするのではなく、柔軟にしようとしてみて下さい。

 

 

メンタルが柔軟であれば、辛さや苦しさを乗り越えようとしなくても、結果を出すことは可能なんです!

 

 

 

ダイエットで痩せるには強いメンタルなんて必要ない

 

メンタルの強い人の方が挫折してしまうとはどういうことでしょう?

 

 

メンタルの強さとは、ここでは強いストレスを感じながら突き進む人を指しています。

 

 

このような人は他の人に比べ

自分はメンタルが強いから、つらく厳しい事でも耐えられる!

 

 

そう思ってしまうため、メンタルが弱ってきていても気づくことができずに、ある日急に「心が折れ」てしまい、ダイエットを続けることができなくなってしまいます。

 

 

もしくは、それでも根性で突き進み、摂食障害や身体に深刻なダメージを受けてしまう事にもなりかねません。

 

 

そもそも、なぜ人にはメンタルが弱くなることがあるのでしょう?

 

 

それは、あなたの心と身体が無理をしていますよ!
そう教えてくれているサインなんです。

 

 

時には、無理をすることも必要かもしれませんが、ずっと無理をしていると反動がくることは明白です。

 

 

強いメンタルは時には逆効果になる事もあります。

 

 

まずは、自分のメンタル状況を確認してみましょう。

 

 

 

 

メンタルが強いが、心が折れてしまいやすい人の特徴

メンタルが強いが、心が折れてしまいやすいというと矛盾しているようですが、自分の限界まで無理をしてしまう人と言い換えても良いかもしれません。

 

 

これから紹介することに、当てはまる人は特に注意してください。

 

 

 

完璧主義者

一般的に完璧主義者は良いイメージがあると思いますが、ダイエットを成功させるためには逆効果なことが多いです。

 

 

完璧主義者に多いのが、自分の目標通りに結果がでないと、とたんにやる気がなくなってしまうパターンです。

 

 

一ヶ月で5kg痩せる!そう決めた完璧主義の人は、一か月間がむしゃらに頑張ることができますが、一か月後に思うような結果がでないと諦めてしまう。。。そんな状態です。

 

 

原因は理想の高さです。
完璧主義者の多くが能力が高いため、必要以上に大きな目標を立ててしまうんです。

 

 

適切な目標設定ができ、目標にこだわり過ぎない柔軟さがあれば、どんどん結果を出すことができるようになります。

 

 

 

良いか悪いかのどちらかで判断してしまう。

 

自分が正しいと思った事を貫き通せる!
そのような人はメンタルが強そうですが、少し注意が必要です。

 

 

良いか悪いか!
そのどちらかで判断してしまう人も挫折しやすくなってしまうんです。

 

 

今日食べ過ぎてしまった!
そう思った時に、
「自分はなんて意志が弱いんだ」

 

 

そのように、必要以上に自分を責めてしまうからです。

 

 

自分を責めれば責めるほど、続けることが困難になり、挫折してしまいます。

 

 

人間なんですから欲に負ける事もあります。

 

 

今日は休憩!明日からまた頑張ろう!

 

 

それくらいの気持ちで、もっと自分にゆるく接してみて下さい。

 

 

自分を責める事を辞めれば、もっと楽にダイエットを継続できます。

 

 

 

 

やりたい事より、やるべき事が多い

 

 

やるべき事を並べ、全て根性でこなしていく!
いかにもメンタルが強そうですが、これも注意が必要です。

 

 

あなたは今ダイエット、美容に関して取り組んでいる事で、やりたい事はどれくらいありますか??

 

 

やりたい事よりも、やるべき事が多い人は要注意です。

 

 

人のメンタルはやるべき事が多いと、それだけで疲れてしまいます。

 

 

食事制限しなきゃ!
運動しなきゃ!

 

 

日々そのような感情で行動している場合は、やりたい事の割合を増やしてみて下さい。

 

 

痩せてオシャレを楽しみたいのであれば、今できるオシャレを楽しんでみましょう!

 

 

もっとオシャレな服が着たくなれば、それはダイエットへの活力に必ずなります!

 

 

楽しむことを忘れてしまうと、メンタルは折れやすくなってしまいます。

 

 

 

 

 

ダイエットに柔軟なメンタルが必要な理由

強いメンタルガ逆効果になってしまうことが、なんとなくでも分かってもらえたかと思います。

 

 

ダイエットで結果を出すには、強いメンタルより、柔軟なメンタルが必要なんです。

 

 

柔軟なメンタルとはどんな状態でしょう??

 

 

メンタルが強い状態を、ストレスを弾き返す固い鉄のような状態とすると

メンタルが柔軟な状態とは、ストレスを包み込むような綿のような状態です。

 

 

柔軟なメンタルを手に入れると
辛いことを辛いまま突き進まず、自分の中でストレスの感じない、もしくは少なくなるような考え方や方法に変換してから進むことができるようになります。

 

 

そんなこと、本当にできるの??

 

 

そう思うかもしれませんが(以前の私もそんな話は信じていませんでした。。)

 

 

毎日楽しみながらダイエットを成功させている人は、ほぼ100%このメンタル状態を持っています。

 

 

このような人を数多く見てしまうと、苦しい努力をする意味ってなんなんだろう。。。残念ながらそう思ってしまいます(笑)

 

 

 

柔軟なメンタルを手に入れる方法

柔軟なメンタルは生まれつき備わっているものではありません。

誰しもが訓練していけば手に入れられるものなんです。

 

 

このメンタルが手に入ると、ダイエット以外にもなりたい自分になれる確率が格段にあがるため、これから紹介する方法を少しずつ習慣にして欲しいです!

 

 

 

瞑想をする

以前の記事でも紹介しましたが、瞑想をすることで、メンタルは非常に柔軟に変化していく事が分かっています。

 

 

私が知る限りでも、ダイエット成功者の半数以上が瞑想を取り入れていますので、半信半疑なままでもまずはやってみる事をおススメしています。

 

 

 

痩せたらどんな良い事があるかを書き出していく

何か壁にあたった時に、どうやったらうまくいくだろう?
そのように考えられる人は、未来へのワクワクが常に満タンの人です。

 

 

痩せたら素敵な彼氏ができる!
痩せたらオシャレを楽しめる!
痩せたら見返してやりたい奴がいる(笑)

 

 

といった事が明確なんです。

 

 

逆に
あれも食べちゃだめだー
もっと運動しないとー

 

 

などど、出来ない事ややりたくない事が頭の中をグルグルと巡ってしまう人は挫折しやすくなってしまいます。

 

 

そんな時はどんな未来が待っているか、思いつく限り書き出してみましょう。

関係なさそうな事でも良いんです!

 

 

痩せたらダイエットの相談の仕事が来て収入UP!
運動神経が良くなって、スポーツマンの彼氏GET!

 

 

などなど、こんなことあったらいいなぁーレベルでも良いです。

 

 

重要なのは内容よりも「」なんです。

 

 

あなたの中で、痩せるためにやらなきゃと思っている事より、痩せたら起こるであろう素敵な事が1つでも上回った瞬間に、ものすごい心が軽くなり、柔軟に行動する事が出来てきます。

 

 

意外と人の心は単純なんです。

 

 

痩せたらどんな事が起こるでしょうか??

 

 

自分の心にどんどん書き込んでいきましょう!

 

 

 

痩せなくてもいいやー程度で取り組むことが重要

「何が何でも痩せなくては!」
そのような心構えでいると、挫折しやすくなってしまいます。

 

 

人の心は常に±0に居ようとします。

 

 

そのため、頑張ろう!そうプラスに意気込んでしまうと、数日後に反動でやる気が一気に無くなってしまうんです。

 

三日坊主がなぜ起こるのかも、この心の仕組みが関係しています。

 

 

そんな人は「痩せなくてもまぁーいっか!」それくらいの気持ちで続けた方が続きます。

 

 

それじゃあ、なんだかなまけそう。。

 

 

そう思うかもしれませんが、意気込んで三日坊主で終わってしまうのなら、緩くても続けた方が100倍上手くいきます。

 

 

今まで思っていた事と逆かもしれませんが、今までのやり方でうまくいっていなかったのなら、一度逆のやり方もためしてみませんか?

 

 

意外とゆるくやった方が上手くいくんです!

 

 

 

10年後もやれることをやる

あなたが挑戦しようとしている事は、10年後もやれることですか??

 

 

もし答えがNOなら、やり方を考えた方が良いかも知れません。

 

 

基本的にダイエットとして取り組んでいる事を辞めたら、あなたの身体はもとに戻り始めます。

 

 

食べる量を減らしている人が、食べる量を元に戻すと、体重も戻りますし、

運動して痩せた人が、運動を辞めると、体重は元に戻ります。

 

 

この事を忘れている人が多いのですが、ダイエットはいかに続けられる習慣を生活の中に取り入れられるかが重要です。

 

 

一ヶ月後の結婚式までに5kg痩せたい!
そんな緊急性が高い人には当てはまらないかも知れませんが、緊急な事態に陥る前に、少しずつでも続けられるダイエットを始める事をおススメします。

 

 

食事制限や運動は中々続けられないと思います。

 

栄養バランスの正常化を取り入れている人は、辛い思いをし続けなくとも、理想の体型を維持する事が出来ています。

 

栄養バランスの正常化がどれだけダイエットの効率を上げてくれるかはメール講座でも詳しく説明しています。⇒メール講座

 

そのやり方は10年先も続けていられますか?

 

 

自分自身に問いかけてみて下さい。

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

 

 

私はメンタルが弱くて。。。そう悩んでいる人もメンタルを柔軟にしていくトレーニングをしていれば、心が折れてしまい挫折することは無くなってくると思います。

 

 

一番重要なのはあなた自身の考え方なんです。

 

 

そして考え方はきちんと取り組む事で一ヶ月もあれば変わってきます。

 

 

私自身が数年前とは別人のように、変わった事から心から言えます!

 

 

あなたも必ず変われますよ!

 

 

応援しています^^

 

 

 

 

最後まで読んでくれたあなたへ!見た目を若返らせる方法プレゼント

 

美肌、見た目の美しい身体、健康的な日々を手に入れるためには知識が90%です。

 

 

どんなに能力が高い人でも知らない事を出来るようになる事はありません。

 

 

身体の外と内側から若返るにはどうしたらいいのでしょうか??

 

 

その本質を学び実践することが楽しくてしょうがなかった私だからこそ、伝えられる情報が沢山あります。

 

 

 

誰でも簡単に最先端の若返り効果が得られる方法を小学生でもわかるように説明しています。

 

 

 

具体的には

・あることを変えるだけで、我慢しないで食べる量を20%も減らせる方法

 

・ダイエットドリンクより効果的!飲むだけで痩せることが科学的に証明された飲み物とは??

 

・ジムへ行く以上の効果が解明!自宅で4分するだけで身体がみるみる引きしまる運動とは??

 

 

このような情報を定期的に配信しています。

 

 

また、今なら期間限定で500人以上の人から高評価を頂いた3ヶ月で見た目を10歳若返らせる本質の話を無料プレゼントしています。

 

無料プレゼント+若返りメール講座を無料で試してみたい方はこちらからどうぞ↓

 

 

無料メール講座登録

 

 

スマホの方は↓のQRコード長押しでメールが起動しますので、何も書かずに送付して頂ければすぐにプレゼントを送付します!

 

LINEでもプレゼントが受け取れます!登録しやすい方をお使いください。

気に入らなかった場合は、ワンクリックで解除できるようにもしています^^

 

 

 

 

人は誰でも変わることが出来ることは様々な研究から証明されています。

 

 

あなたは本当になりたい自分に必ずなれるんです!

 

 

あなたの変化を心から応援しています^^

 

 

あなたは世の中にある無数の情報の中から自分に必要な情報をどのように取捨選択していますか?

 

 

もしかしたら、手当たり次第に試して上手くいかない失敗体験が増えているのではないでしょうか?

 

 

失敗体験が増えてしまうと、

また失敗してしまうのではないか?

 

 

そのような恐れが出てきてしまい、中々行動する事が出来なくなってしまいます。

 

 

結果を出すのが上手な人は、情報の選別が上手な人が多いです。

 

 

自分が出来そうな方法
自分に合っている方法、
自分が得意な方法

 

これらを見つけるのが得意なため、どんどん結果をだし、改善していけるんです。

 

この方法は誰でも習得可能な方法ですので、あなたもマスターできれば、無理な方法で辛い思いをすることもなくなります

 

 

 

ダイエットで成功するための情報をバンバン集める方法【カラーバス効果】

情報の選別は心理学が大きく関係しています。

 


この仕組みが分かれば、あなたも自分にベストな情報だけを集める事ができるようになります。

 

 

人は自分が意識している情報を集める性質を持っています。これを心理学では「カラーバス効果」と呼んでいます。

 

 

直訳すると「色を浴びる」ですが、どのような仕組みになっているでしょう??

 

 

文字で説明するよりも、実感してもらった方が早いと思うので、例を挙げてみます。

 

 

 

カラーバス効果を体感する

 

では、まず↓の写真を見て下さい。

後で質問しますので、赤い部分をしっかりと見ておいてください。

 

 

 

 

 

 

いいですか??

 

 

 

 

 

 

では質問しますね。

 

 

 

 

 

 

 

緑の部分には何の文字が書かれていましたか??」

 

 

どうでしょう?

赤に意識を向けていた人は、緑の部分は記憶に残っていないのではないでしょうか??

 

 

 

実際は【A,T】です↓

 

人の脳は、目の前で起きている事の全てを処理する事ができません。

 

 

あなたが重要であると思っている事を優先的に記憶していくため、それ以外のことは見落としているんです。

 

 

これが「カラーバス効果」と呼ばれている心理の仕組みの正体です。

 

 

 

あなたは普段何に意識をむけていますか?

 

カラーバス効果を使うと、ダイエットにはどのような影響があるでしょうか?

 

 

上手くいかない大部分の人には共通点があります。

 

 

それは、うまくいくための事を意識できていないために、カラーバス効果がマイナスに働いてしまっている!という事です。

 

 

具体的にみてみましょう。

 

 

 

出来ない事に意識が向いている

上手くいかない人が陥ってしまう考え方の1つに「出来ない理由を探す」ということがあります。

 

 

例えば人からダイエットには○○がいいよ!

そう言われた場合、多くの人が出来ない理由を探してしまいます。

 

 

それをするには時間がない
それをするお金が無い
なんだか難しそう
自分にはできなそう

 

 

そのような事を意識してしまうため、余計に悪い面が視えてしまい中々行動する事ができなくなってしまいます。

 

 

この状態の人は、行動するためのハードルが異常に高く見えてしまいます。

 

 

そのため、「誰でも、簡単、すぐに」といった、出ては消えていくような偽のダイエット情報しか意識が捉える事ができないため、新しいものに挑戦しては挫折を繰り返しやすくなってしまいます。

 

 

 

自分のダメな部分を意識している

 

自分のダメな部分がすぐに浮かんでくる人も注意が必要です。

 

ダイエットを始めた時に


自分は○○だから出来ない、続けられない
やっぱり、自分は痩せられなかった

 

 

このように思ってしまう人は、意識が自分のダメな部分に向いている場合が多いです。

 

 

ダメな部分を意識していると、自分がダメだという情報をどんどん集めてしまい、更に自身が無くなる。。。

 

 

そんな悪循環にはまってしまいます。

 

 

カラーバス効果を使って意識を変えるには

カラーバス効果を使って痩せるには、今までとは逆に、出来ることに意識を向ける必要があります。

 

 

意識を向ける。と言いましたが、方法は紙に書きだす方法がおススメです。

 

 

紙に書き出していくことで、意識を変えていける事が心理学では常識になっていますし、効果は絶大です。

 

 

ここで必要なのは量です。
あなたの中に占めている「出来ない、ダメだ」という思いの量を「出来る」が上回る事で意識があなたにとってベストな情報をキャッチし始めます。

 

 

具体的にどのような事を紙に書き出していくのかを説明します。

 

 

 

意識を変えるために紙に書き出す内容

 

カラーバス効果の仕組みから考えると、あなたにとってプラスになる情報をキャッチするためには、ダイエットに関してプラスの情報に意識を向ける必要があります。

 

 

具体的には以下の3点を書く習慣をつけるようにして下さい。

 

 

 

あなたが出来ている事

 

まずは、出来ている事です。
あなたがダイエットで出来ている事は何でしょう??

 

 

体重が減っていなくても、人に言えるような事をしていなかったとしても、出来ている事は必ずあります

 

 

毎日は出来ていなくても、間食を減らす事が出来たのならそれは、立派な1つの出来た事です。

 

 

たった5分でもいつもより多く、歩いていたのならそれもできた事です。

 

 

コツはハードルを低くする事です。

 

 

どんなに小さな事でも、自分の中で出来たと思える事が増えれば、できることに意識が向きはじめます。

 

 

すると、徐々にですが、自分はできるという自信と、自分が出来ると思える情報をキャッチできるようになります。

 

 

 

 

ダイエットでうまくいっていること

 

次にうまくいっている事は、なんでしょうか?

先程同様、ハードルを低くして下さい。

 

 

たった0.1kgでも体重が減ったのなら、それはうまくいっている事です。

 

 

ウエストでも、二の腕でも少しでも細くなっていたら、それはうまくいっている事です。

 

 

小さな事でもうまくいっている事を意識して見つけてみましょう。

うまくいっている事がキャッチできるようになると、モチベーションが高い状態を維持できます。

 

 

 

 

理想の自分はどんな状態??

 

理想の自分をイメージする事は、非常に有効です。

 

 

芸能人、モデル、架空の人物でも良いので、理想の状態になった自分を意識してみましょう。

 

 

脳はあなたがその状態であると錯覚しはじめ、その状態になるように意識を改善し始めます。

 

 

この方法だけで食欲が抑えられ、無理なくダイエットに成功した人も数多く知っています。

 

 

あなたの最高の状態はどんな状態ですか?
肌質まで変わるという話しも有名ですので、バカに出来ない効果を得られますよ!

 

 

 

まとめ

人は意識した情報を集め、その状態になろうという心理が働きます。

 

 

いつもマイナスな面を意識していると、マイナスな自分になります。

 

 

マイナスな事にばかり意識を向けている人が非常に多いですが、逆にプラスに意識を向けられれば今までと逆の事が起こり始めるんです。

 

 

必要以上に苦労しないでも、キレイに痩せていけたら最高ですよね?

 

 

今まで試したことが無い人は是非お試しください。

 

 

効果は保障します!

 

 

応援しています^^

 

 

 

最後まで読んでくれたあなたへ!見た目を若返らせる方法プレゼント

 

美肌、見た目の美しい身体、健康的な日々を手に入れるためには知識が90%です。

 

 

どんなに能力が高い人でも知らない事を出来るようになる事はありません。

 

 

身体の外と内側から若返るにはどうしたらいいのでしょうか??

 

 

その本質を学び実践することが楽しくてしょうがなかった私だからこそ、伝えられる情報が沢山あります。

 

 

 

誰でも簡単に最先端の若返り効果が得られる方法を小学生でもわかるように説明しています。

 

 

 

具体的には

・あることを変えるだけで、我慢しないで食べる量を20%も減らせる方法

 

・ダイエットドリンクより効果的!飲むだけで痩せることが科学的に証明された飲み物とは??

 

・ジムへ行く以上の効果が解明!自宅で4分するだけで身体がみるみる引きしまる運動とは??

 

 

このような情報を定期的に配信しています。

 

 

また、今なら期間限定で500人以上の人から高評価を頂いた3ヶ月で見た目を10歳若返らせる本質の話を無料プレゼントしています。

 

無料プレゼント+若返りメール講座を無料で試してみたい方はこちらからどうぞ↓

 

 

無料メール講座登録

 

 

スマホの方は↓のQRコード長押しでメールが起動しますので、何も書かずに送付して頂ければすぐにプレゼントを送付します!

 

LINEでもプレゼントが受け取れます!登録しやすい方をお使いください。

気に入らなかった場合は、ワンクリックで解除できるようにもしています^^

 

 

 

 

人は誰でも変わることが出来ることは様々な研究から証明されています。

 

 

あなたは本当になりたい自分に必ずなれるんです!

 

 

あなたの変化を心から応援しています^^