予定 | UNSPLENDID GLOBE

予定





北照-札幌日大


函館大有斗-札幌第一


滋賀学園-水口


八頭-米子北


開星-浜田


成田-東海大望洋


横浜創学館-横浜隼人


横浜-桐蔭学園


常葉菊川-浜松工


常葉橘-静岡


県岐阜商-大垣日大


中京大中京-豊橋東


東邦-愛工大名電


PL学園-履正社


法隆寺国際-天理


菰野-三重


関西学院-市川


高知商-明徳義塾


仙台育英-利府







たくさん試合あるねー!!!


まあ、ここまできたら注目の試合ばっかだわなあ。




橘と菊川が決勝であたるのを願ってる!!!


ほんとに頑張って!


この前の試合を見てたら、菊川は危ないし、


橘の相手は春季王者だし…





兵庫はほんとに注目試合ばっかだな。


あと、神戸国際大付-加古川北とかも気になる^^




南北海道大会はめちゃくちゃ楽しいと思うよ!


決勝で第一と北照に当たってほしい!


須田くん三浦くんがんばれ!!!





あとは、東邦と愛工大名電!!


決勝戦みたいだよねー!!


どっちが勝ってもおかしくないし、どっちも名門校だし…。


でも今年は東邦かな?


中京大中京じゃなくてよかったわあ、東邦とあたるの。

負けそう^^