動画の移行に失敗しています

『めだか小屋 紅さん @medakakoya.kou 』へ行ってきました🎶

ずっと気になっていたのですが、ようやく訪問できました👍

多くの経験から得られた論理的な分析と解釈。
一つ一つのお言葉が納得のいく答えであり、とても勉強になりました📖

ここまで職人気質なブリーダーさんから作出されたオリジナル品種は拘りの閾値も半端なかったです(;゚д゚)ゴクリ…
圧巻でした🙇

何よりも第15回秋季日本メダカ品評会で第一席を受賞された『星乃舞』朱赤透明鱗ブラックリムヒレ長にお宝個体の『夕紅ヒカリ体型松井ヒレ長』を見せて頂く貴重な体験が出来た事が嬉しかったです⤴️⤴️⤴️

ご自身が理想とするメダカ作出への情熱❤️‍🔥と養魚場にいるメダカ個体そのものは先日伺った神戸のガチバトルとは一線を画すものだと実感しました。

貴重な時間をありがとうございました。

https://www.wajundo.com #医療法人清蓮会 #和順堂苔縄医院 #和順堂記念医院 #苔縄 #智頭急行 #鳥取 #上郡 #三ノ宮 #京都 #大阪 #智頭 #明石 #相生 #姫路 #龍野 #赤穂 #岡山 #スーパーはくと #佐用 #大原 #胃カメラ #大腸カメラ #プラセンタ注射 #グルタチオン注射 #高濃度ビタミンC点滴 #めだか小屋紅 #姫路めだか #星乃舞 #改良メダカ