志賀町のフローリィでコスプレ!! | たぶん、輪島で一番観光情報を発信する常務

たぶん、輪島で一番観光情報を発信する常務

輪島温泉八汐とホテルメルカート輪島を行ったり来たり!他にもいろんな活動をして忙しくしていますので、もしかしたら館内でお見かけしないことも多いかと思いますが、見かけたら声をかけてみて下さいね♪


志賀町にある
花のミュージアム フローリィ さん。

最近は、コスプレ撮影で人気みたいですね。

北國新聞に載ってましたよ。

僕は、フローリィさんに行ったことがありませんが、洋風の庭園がコスプレ撮影に持ってこいだとか??


なるほど〜


花のミュージアムでコスプレ撮影!!

思いつかないアイディアですね。


ただし、事前に撮影の申請が必要みたいですよ。


そして、ご注意いただきたいのが冬季休業!

花のミュージアムだけに冬季休業あるんですね。


今月25日から来年3月22日までフローリィさんは冬季休業になりますよ。


コスプレ撮影するなら、フローリィさんに早めにお問い合わせくださいね!!