同志社関係


<ワイルドナイツ榎本淳平氏の引退記事>

野武士の個性、宮本監督の手腕、榎本のリーダーシップが

一体となり、チームは成熟。

負けても後戻りしないだけの厚みを増していった。


<スピアーズ中島貴司氏の引退記事>

このイチバン(PR1)が強かった!

尾﨑 章 


さんのお名前が。


<新首脳陣インタビュー 宮本 勝文[同志社大学新監督]>


早稲田の大西先生が目指されたコンマ何秒までパスのスピードを

測るのも一つの方法です。そこからすると僕らのやろうとしている

ことは対極的。選手によってはきめ細かく決めごとを作ったほうが

いいかも知れないけど、それは僕の性格に合わない。

でも、その同志社の考え方が僕は大好きで、それで勝ちに行く


しっかり準備をしても負けることだったある。そこで自分たちの

やってきたことを信じられるかどうかです。


他にも週二回のリカバリーについても書かれていました。


<セブンズ監督の岩渕氏のコラム>には、正海君?の写真が。


<高校日本代表スコットランド・ウエールズ遠征の記事>

スコットランドでは2勝、ウエールズでは2敗のまずまずの戦績で

個人では、西内、山本、CTBモモセ・トンガの接点の激しさが際立

っていた。PR北川賢吾の牽引するスクラムはどの相手にも優勢

を誇った。



北川君と長坂君が上級生になる頃の同志社はいいスクラムが

組めているでしょうね。