体が痛い(泣) | 猫好き不動産屋の任意売却・相続相談ブログ

猫好き不動産屋の任意売却・相続相談ブログ

任意売却・相続不動産専門のワイズエステート販売株式会社のブログです。不動産関係の事は、ほとんど書いてません。40代後半のおじさんの愚痴?です。

 

こんにちは

 

毎度、不動産屋の愚痴・独り言ブログにご訪問頂き誠に有難うございます。

 

又、いいね・フォロー有難うございます。

 

寒い日が続いますね。

 

さいたま市内でも、朝は氷点下になりました。

 

我家は、市街化調整区域なので?市街地よりも1~2℃低いんです。

 

理由は分かりません(苦笑)

 

私が寒さを感じる時は、2ニャンコのイヴとフクが

 

私の布団の中に入ってくる時ですね。

 

通常は、私のベットの上にニャンコ用ベットを置いて寝てるんですけど、

 

寒くなると私の布団にもぐりこんでくるんです。

 

寒くない時は、「入りな~」と言っても

 

絶対に入ってこないんですけど、外が氷点下になると、

 

モゾモゾ入ってくるんです。

 

気を使ってしまって朝起きると体が痛いんですけど(泣)

 

物凄くかわいいんです。

 

子供が小さい時に一緒に寝ていた時を思い出して

 

懐かしいですけど、朝起きた時は辛いです。

 

まだ寒い日続きますけど、頑張りますか~

 

さて、水曜日ですけど仕事ですので出かけますね~。

 

住宅ローン・事業資金の返済が困難・滞ってしまって困っている方はご相談ください。

 

中小企業の経営者の経営上の不安・悩みのご相談は事業再生コンサルタントが承ります。

 

相続不動産の有効活用・売却のご相談は相続診断士が承ります。

不動産の売却が必要なく解決できる方法があれば専門家をご紹介します。

 

 

住宅ローン・事業資金の返済でお困りの方は

         ↓↓↓

不動産売却についてのご相談は

         ↓↓↓   

 

不動産売却専門会社(売買専門ではありません)

任意売却コンサルタント 相続不動産コンサルタント

ワイズエステート販売株式会社

さいたま市桜区上大久保981-1

フリーダイヤル

0120-235-909