世界選手権ウィークに勝手に寄り添いたいだけの話。 | haruうらら ~高橋大輔応援ブログ~

haruうらら ~高橋大輔応援ブログ~

頑張る大ちゃん、ず~っと応援!!
かなだいLOVE!!

おはようございます。

 

大ちゃんが

たくさんのインタビューをこなして

たくさんのライターさんたちが

素敵記事を

たくさんたくさん書いてくださるので

昨今、

時間もお金もギリギリの

ギリギリブロガーです。

 

(いや、お金はいつもギリギリw)

 

みなさま

ご機嫌いかがでしょうか。

 

さて

いよいよ

世界選手権ウィークが

始まりました。

 

せっかく日本開催ですし

チケットは申し込んでみたのですが

まあ、外れましたよね。

 

いいんです。

 

深追いはいたしません。

 

こんなにも

人気スポーツになったことを

喜びましょう。

 

(*^_^*)

 

日本開催のワールドと言って

思い出すのは、

2007年の日本男子初の銀メダル。

ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

そして。

 

幻となってしまった2011年。

 

実は以前、

フジテレビのショッピングサイトで購入した

こんなクリアファイルを持っています。

 

 

 

記念に発売されるはずだった

大会公式グッズのひとつで、

ご存知の方も多いと思いますが

収益は被災地支援に役立てられるとのこと。

 

 

 

 

フィギュアスケートはTVで観るよ、

という人に

資料などを渡したい時

これを使うと話題作りにもなります。

 

残りが少なくなったので

サイトを覗いてみたら

まだありましたので

追加で購入してきました。

 

(*^_^*)

 

 

もちろん

辛い記憶も、もれなくついてきます。

 

でも、

大輔ファン的には

もう、

過去ですから。

 

 

これくらいのことで

被災地の何かが

劇的に変わるとは思ってないけど

勝手に応援して寄り添いたいだけ。

 

興味のある方

どうですか?

世界フィギュアスケート選手権大会2011/フジテレビe!ショップ

 

(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

 


フィギュアスケートランキング