大輔コノヤロー | haruうらら ~高橋大輔応援ブログ~

haruうらら ~高橋大輔応援ブログ~

頑張る大ちゃん、ず~っと応援!!
かなだいLOVE!!

今年に入ってから半年間の

画像などを見るたび、

 

この時は

すでに復帰を決めてたんだよなぁ。

 

と、思って

ついつい

大輔コノヤロー!と

ニヤついています。

 

3月はまだ

十分な練習ができている段階では

なかったかもしれませんが

目標が定まったことで

スケート以外のお仕事も

充実していたんじゃないでしょうか。

 

てか

建材ショールームだとか

普通にテンションあがりそう~!!

 

D-color、更新されたので

お借りして保存させていただきます。

(。-人-。)

 

http://www.d-color.tokyo/posts/4524383

STEP8-1

 

日本最大の建材ショールーム『ADVAN』さんを訪れ、髙橋さんにカタログから選んでいただいた石やタイルを、実際に見に行って頂きました。

 

 

素敵なショールームでの選定。

タイル好きの髙橋さん、いつになく真剣、そして楽しそうでありました。

 

こちらのADVANさんは、建築物に必要不可欠な石やタイルをはじめ、全ての素材を実際に見て楽しむことが出来ます。

ショールームを拝見すると、イメージしやすくなりますし、夢が膨らみます。

全国5カ所にショールームがございます。

 

色々イメージが湧かれたようです。

先ずは、マンションの顔となるエントランス外壁一部を決めて頂きました。

次回はまた違うフロアの様子をお届けしたいと思います。         STEP8-2へ続く

 

撮影日  2018年3月6日

 

 

多分、

6月までのわたしなら、

シュッとしてイケメ~ン♪

と書いたでしょう。

(^~^)

 

でも、

競技復帰発表後の大ちゃんには

敵いませんね♡

 

 

 

これがさぁ、

氷の上になると

さらにイケメンになるんでしょ~??

 

(〃∇〃)

 

(〃∇〃)

 

(〃∇〃)

 

ふっふっふっ…。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

 

 


フィギュアスケートランキング