さあ! | haruうらら ~高橋大輔応援ブログ~

haruうらら ~高橋大輔応援ブログ~

頑張る大ちゃん、ず~っと応援!!
かなだいLOVE!!

仕事から帰って、
しばらく頭が回転しませんでしたが、
何といいますか、ほら、
ここのところ、
情報がたくさんすぎたでしょ?

わたしもちょっとだけ疲れてたから、
神様が
充電期間をくれたみたいです。

木下さんの新しいCM、
いいですね~!!



全日本のリンクに
大ちゃんが帰ってきたら、

おかえりーーーー!!

って、大きな声で叫ぶんだもん!!

それまで、
たっぷりパワーをためておきます。

きっと
幸せを運ぶ天才が、

ただいま(*゚.゚)ゞ

ってはにかんだ笑顔で
答えてくれるよね。

どんな出来事も
すべてはソチで輝くため。

ですよね。




↓大ちゃんのメッセージです。

~ご報告~


たくさんのファンが
大ちゃんの帰りを待ってます。

いっしょにがんばろうね。