なごなご~。 | haruうらら ~高橋大輔応援ブログ~

haruうらら ~高橋大輔応援ブログ~

頑張る大ちゃん、ず~っと応援!!
かなだいLOVE!!

歌子先生、
タケシ先生、
お誕生日おめでとうございます!

これからも
大ちゃんのこと、
よろしくお願いいたします。


正直
大ちゃんのことで
頭がいっぱいで
気持ちの浮き沈みも
激しい今日この頃ですが、
お二人の誕生日は
ちゃんと
覚えてましたよ~。

なのに
昨日の自分の○○記念日は
すーーーっかり
忘れてました。
ヽ(゜▽、゜)ノ

夜遅く、ダンナさんが
ケーキなんて買って帰ってきたから、

こんな時間に食べたら
ますます太るじゃん。

と、思ったけど
言わなくて良かった~。
(^_^;)

やばいやばい。


まあ、
毎年忘れてますが。


頭の中も
心の中も
大ちゃんばっかりで
すみません。
(*゚ー゚)ゞ


ちょっと
和みたいので、
お借りしました。

いつもありがとうございます。



なごむ~。


こういう大ちゃんを見ていると
いつも思います。

プライベートでは、
こんなにも
ほんわかとした雰囲気の人が
スケート界を背負って立っているんですよね。
すごいなーと。

公での発言からは
自分の立場を
ちゃんと自覚していることも
わかります。

チームジャパンは仲がいい

と、よく言われているけれど
それは
年長である大ちゃんに
人徳があるからだと
わたしは思っていました。

でも、
ただ単に
その人柄のおかげ
というだけじゃない気がしてきました。

先日の
国別の記者会見で
チームについて
語っているくだりの中で

僕たちが仲良くしているから…

と言っているのを聞いて、
大ちゃんは
意識して作っているのじゃないかと
思いました。

そう言えば
フレンズプラスで
しーちゃんも

最近先輩風を吹かせる

なんてことを
言ってましたっけ。

大ちゃんが、
自分のことしか考えない人だったら、
こうはいかなかったんだろうなと
思います。

周りがよく見えていて
自分に求められていることも
よくわかっていて、
誰も傷つけることなく
自分の意見もはっきり言えて、
信念も貫いて、
チャリティーもこなして…
ああああー、
キリがないですーーー!


こんなに頑張ってる人を
応援せずにはいられません。

シーズン最後に
いいことが待ってますように!