12月のきらきらぼしのご案内です虹

 

 

 

■日時■ 12月19日(日) 午後1時30分より(受付:午後1時15分~)

■募集人数■ 6家族 (5歳未満の方)

■募集条件■ 
アトピー性皮膚炎のお子様をお持ちで、脱ステロイド・非ステロイド治療を頑張っておられる保護者の方。
(注)ステロイド治療中の方、塗ろうか止めようかと迷われている方は対象外となります。
対象外の方たちは
「赤ちゃん・子どものアトピー治療」の本や各きらきらぼしのHP・佐藤小児科HP佐藤美津子blog等をご覧になられたり、大阪にある阪南中央病院や佐藤小児科を受診し相談されることをお勧めします。

 

 

 

 

 

 

◆申込方法◆ 

佐藤小児科のメールアドレスに下記①~⑧の必要項目を書いてお送りください。
【horiage123.satou.p.c星polka.ocn.ne.jp】
星を@に変更して下さい。

 


① 件名 【12月zoomきらきらぼし申込み】  危険・警告必ず件名を記載してください危険・警告
② あなたのお名前(フリガナ)
③ アトピーのお子様のお名前(フリガナ)・生年月日(西暦で)
④ 今までのアトピー治療の経過(簡単で大丈夫です)
⑤ 質問
⑥ あなたのメールアドレス
⑦ あなたの携帯電話番号(事前連絡なしに当日開始時間までに入室されない場合、お電話させていただくことがあります。ご了承ください)
⑧こちらからの質問⇒「別室寝」「自由に掻かせる」「目を見て相手をする」ができているかいないか?このzoomきらきらぼし開催をどこでお知りになったか?にご回答ください。

◆申し込み期日◆ 11月15日(水)15時まで
期限までに募集人数に達した場合は、期限より前に募集を終了することがあります。
ご了承ください。

当日までに、記載いただいたメールアドレスに参加する際に必要なID等をメールさせていただきます。
ZOOMの使い方は、ご自身で当日までにお調べください。
難しいアプリではないので、パソコン・スマホがあれば どなたでも利用していただけると思いますキラキラ
 

【 zoom入室時の名前表示について右矢印お申込みの名前での入室をお願いします。稀に違うお名前や数字での入室が見受けられますが、 セキュリティの関係上 申込者ではない名前の方の入室は許可いたしかねます。必ず表示名を確認いただき、異なる場合は事前に変更していただけるとスムーズに入室していただけます。】


注意募集人数が少なくなっています!参加希望の方は早めにお申込み下さい注意

 

募集が変更になった詳細は以前のblog記事にあります。

 

 

セキセイインコ黄*************************セキセイインコ黄

 

各地域のきらきらぼしのHPです流れ星

 

星京都きらきらぼし星

 

 

星兵庫きらきらぼし星

 

 

 

オカメインコ*************************オカメインコ

 

🏥佐藤小児科のfacebookができました🏥

こちらのページは佐藤先生が投稿されています✨
まずは『いいね』をして、コメントや質問などしてみて下さいね星

click⇒【佐藤小児科:facebook

 

さかいきらきらぼしのInstagramも更新中です!
さかいきらきらぼし:Instagram/
併せてこちらも是非チェックして下さいおすましペガサス