岩島さん家のワイワイプロジェクト

千葉県松戸市にあるオーダーメイド治療の岩島治療院(長野式鍼灸術)の副院長あいぽん先生が綴るブログです。
私達夫婦の暮らし☆ひらめき☆ときめき☆をwaiwaiproject(ワイワイプロジェクト)と称し綴っていきます♪


テーマ:

タヲリズムが終わって
20日も経ってしまいましたが
浅草公会堂まで足を運んで下さった皆さま
ありがとうございました( ^ω^ )


{CD029B93-19AE-43C7-8363-93B967D0E58E}

↑タヲリズムの朝。搬入時。
※写ルンです試し撮り※




今年はGOCOOライブから始まったタヲリズムでした。
1発目からあの強烈なライブでしたからね、
そりゃもうお客さんの目がまん丸になっておりました(O_O)
舞台袖からそんな景色を丸ごと見られる事も
また幸せです。



で、躍動感溢れる素敵なライブ写真でもあれば
良かったのですが、撮れず。。(チーン)


{2E465AEC-1F14-4161-BC9F-84AC7D42F47B}

タヲリズム終了後、控え室冷蔵庫前の
地味なkaolyさんの写真しかないという。


{D990A976-E432-4EB3-92B7-A0400FD2AE12}



{29AE73BC-E862-49F7-92F1-CBD96A9F74AC}

打上げ会場に行く前の仲間達写真。

私のタヲリズム写真はこれのみですが
素晴らしかったのだ。伝われ!!!!(強引)




さて、今年のタヲリズムは私の中で
太皷意外にもう1つの目標がありました。

ダイエットです。

腹出し衣装を復活させるという
ただそれだけの為に
Instagramでダイエットアカウントを作り
背中の豚肉やらぽってり腹肉を晒しながらも
9ヶ月間肉体改造続けてきました(笑)

{08F7E119-EEB8-4E1D-8F4B-0355A5182C7F}

9ヶ月前には戻りたくないよね(このキツイ写真もいい加減見納め見納め。震)

{A55D9616-8B4A-47CD-9735-1F2791F59E41}


結果は体重−7キロ、体脂肪−7.3%でした。


{C5DF53C0-08A1-4F08-957D-432C1CAF3541}


右はちょうど1年前。
ね。ほら、丸い(苦笑)


これでInstagramのダイエット専用アカウントは閉鎖します。
応援して下さっていた皆様ありがとうございました(笑)

大事なのはこれからです。
自分のチカラで健康な身体を維持する事。

この9ヶ月間、どこまでやればどうなるのか人体実験してみて
分かった事、気づいた事が多く
ホントやってみて良かったです(o^^o)

もっと筋肉を付けて更に美しい肉体にするなら
今のトレーニング方法と
食事も、もっと変えないといけないなと思ってます。
プロのチカラも時には必要でしょうね。

何のために痩せるのか?

具体的な目的と目標設定これ大事。
ただ漠然と痩せたーいって言ってる人は
多分痩せないし、痩せても戻る

〇〇だから出来ないって
やる前から出来ない理由ばかり言ってる人も
難しそう(´-`).。oO


どうしたら痩せるの?と聞かれるのですが

んーーーー
①【食事と運動のバランス】
②【楽しむ】


やるか、やらないか
続けるか、諦めるか

食べるなら動く
食べたら動く(笑)

シンプルでございました。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あいぽん先生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「project④身体づくり」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。