9月~のイベント( *´艸`) 

テーマ:

〇9月15日(金) 秋の班長会

 昼の部・・・10時半~(わい和い)

 夜の部・・・19時~(本部3階)

〇10月7日(土) 岡谷フェスタ参加(ララ岡谷)

 

〇10月11日(水) 防災講座 10時~ (わい和い)

 

〇10月14日(土) 介護についての茶話会 10時~ (わい和い) 

  ☆ どなたでも参加OK!!

    介護している方、介護準備中の方、託児G、介護専門職、介護に関心のある方・・・

    一緒にお話ししませんか?

 

〇11月25日(土) わい和い文化祭 10時~15時

  ☆手作り作品展示・販売

    クリスマスのサンプルケーキ + コーヒー

  ☆手作り作品等、出店希望の方は、今からご準備ください

 

 

AD

可愛いの出来たね💓


 

この日、班長会来られなかった班長さん
達に班活動費取りに来て頂きました。💴


 

森の木の紙芝居よんで、森五郎の気持ちわかったね✨
さて、はぐみちゃん作ってる間にカレー完成!『いただきます❣️


 

自分達で作ったカレーはもちろん、持ち寄って頂いたトウモロコシや野菜も美味しい💓

 

 

 

楽しかったかな?
冬休みにもやるからまた来てね
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


 

子供達お母さんのお手伝いしているみたいで、皆包丁使い上手だったね✨✨
食べ物がどうやって作られてみんなのに口に入るか、作りながら一緒に考えてみようね。
賑やかに楽しく出来たね。🎵
また来てね〜╰(*´︶`*)╯💓

 

 

AD

8月5日にわい和いで行われた木づかいと食育の様子です!!

 

今日は子供達と一緒にカレー作り&木のに卵ではぐみちゃん作り❣️

小学生以上の子供達はカレー作り。🥔、たまねぎ、🥕、お肉を真剣に切ってます!

 

 

最後まで一生懸命野菜を切ってくれた!
将来楽しみ💓


さすが、お姉ちゃん❣️
上手❣️

 

小さいお子さん達とゲストさんは一足お先にはぐみちゃん作り。さて、どんな感じにしようかな〜💓

 

 

🥔や🥕切りに奮闘した子供達もはぐみちゃん作りに合流。
どんなのにしよう?💓💓


 

戦いごっこ見守り中!


 

このシール剥ぐのが難しいんだよな

 

 

出来た💓💓💓


 

記念にパチリ💓


 

AD