今まで私、里帰り出産だったからさぁ💦

こんなに大変だって分からなかったかも。

最後に良い経験できたかも💦

いや、何があったってわけじゃないのですよ。

なんか地味に大変なんですよ(> <)💦


日常を送りながら

出産準備しながら

でかくなってく腹を抱えて


なんか、地味にくる😂


腹が張るってのも

あんまり感じたことなかったけど、

寒い中ちょっと無理すると、すぐ( ´ᾥ` )ってなる。

重いもの持つとキツイ。

階段もきつくなってきた。

食べると眠くなって

なんかPTAのこと仕事のこと

やらなきゃいけないことが手につかない💦

あっという間に子ども達帰ってきて

習い事に🚴でついて行って(もうそろそろ1人で行かせないとなんだけど)

夕飯作って

なんかヘトヘト💦


うわぁ·····

里帰り楽だったな·····

って今更思うっていう(笑)


やっぱりうちの旦那ってさ。

言っちゃ悪いんだけど

「子育てどうやるの?」

って笑いながら息子に聞くという冗談にもならん冗談言うようなやつでさ。

そういう人なの。

それが割ときついんだよねー💦

でも居たからって何するわけでもなくてさ。

自分のこと一番だからさ。

ま、いいんだけどさ··········


子ども達に頼るしかないんだけど。

かといって頼るのもさぁ·····


今日のリエゾンはヤングケアラーがテーマだね。

漫画読んだけどきっついんだよなーこの内容。

こうはさせないようにしなくちゃな!!

って思う。

ちょっとお手伝い、くらいに留めるようにしなくちゃなぁ。



チー「猫の手、お貸しますよ」