わいわいプラス富野教室のわいわいブログ

京都府指定/城陽市富野にある放課後等デイサービスの活動ブログですっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


テーマ:
こんにちは(*^▽^*)
わいわいプラス富野教室です‼︎


2学期が始まり1ヶ月‼︎子どもたちは日々成長しています(≧▽≦)


さて今月は初めての小学校での運動会もあり子どもたちは少しお疲れだったりワクワクドキドキしたりと、とても忙しく一生懸命頑張った1ヶ月でしたっヽ(゜▽、゜)ノ

そんな中、わいわいでのダンスも元気いっぱいに踊れていました☆

そして9月はこんなダンスを踊っていました⁉︎

プッチンプリンの「プッチンダンス」です‼︎

なかなか動きの早いダンスですが、とても上手に可愛く踊れていましたv(^-^)v

{4E1E79F8-0046-4744-9002-BFA054264231}

{1BF78899-7BA1-4FEE-BB63-5A47D9316386}

{8CDAA2FA-945F-44BD-87E7-887B6EAE0DD2}


そしてチームワークを必要とするボールリレーなども頑張っています‼︎

{2081D2D0-25A3-4EBF-8C90-33A57C1AE3D9}

{492ADD72-6AB6-42C2-836F-2588D3E5D9CB}

{5E267A28-B000-446E-9DA9-4DE03BA6EDFE}

チームで協力しあい元気いっぱいに頑張っています‼︎



来月も新しいダンスや活動を考えております(^_-)☆
次回のブログ更新もお楽しみにぃ〜ヾ(@^▽^@)ノ



京都府指定 わいわいプラス富野教室
〒610-0111
京都府城陽市富野南清水8-6
0774-66-6825
http://waiwai-plus.com/tono/







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。