こんにちは
3月と言えど
まだまだ寒いですね
  

先月の華大どんたくの帰りに
藤井隆よかったね、と友達と話して
また会いたいね
新婚さんいらっしゃい!の観覧に
申し込んでみようか、となり

申し込んだ結果
1ヶ月もせずに
当選のメールが来ましてびっくり
しかも観覧の5日前に💦
運よく、友達も私も行ける!となり
急遽、新幹線+宿泊の予約をし
大阪まで行ってきたのでした🚄


朝日放送



WEST推しのムスメのためにカメラ



集合時間まで隣の公園?で一休み



12:40に集合して2本撮りで

17:30に解散でした

観覧席はそんなに広くはなくて

肉眼でよく見えました

井上咲楽ちゃんもかわいくて


お目当ての藤井隆もずっと見れた

4組の新婚さんの話を

面白おかしく聞いて

リアクションして大変だろうなーと

思ってしまった


藤井隆もすごいけど

出てくる新婚さんも

場慣れしていてすごいなーと



そしてこの日は特別なことが!

3/10が藤井隆の誕生日だそうで

1本目の後に、サプライズで

みんなでお祝いをするのでご協力を、と

スタッフさんから初めに

説明があって

お祝いさせていただきました

企画・立案は咲楽ちゃん

藤井隆は『シュールやわぁ』と

言っていたけど

ホントにシュールでした

けど楽しかった〜








新婚さんの観覧は

大阪旅行の2日目でした

1日目はまた改めて…



それでは今日はこのへんでバイバイ

ありがとうございました!!

またねートイプードル



楽天スーパーSALE始まってます!

イベントバナー