おはようございます


昨日は友達に誘われて
ゴールデンカムイを観に
トリアス久山へ

全く予習なく、でしたが

面白かった!

続きが気になるから

ネトフリのアニメで続きを観始めるかな



お昼はフードコートの

うぇすたんでガッツリ



食後はマックでソフトクリームと

映画の半券で無料のホットコーヒーをコーヒー



そしてコストコ

いろいろ買ったんだけど

前から気になっていた下矢印

たまたま見つけて即買い


薬売りのねりきなこ

パンにぬっておいしい、と

書いてあるラブ

早く食べてみたい



そして昨日は店内で

カード切り替えキャンペーンの

声掛けがあっていて

『プラスチックのカードの時代じゃ

ないんです!!!』とびっくり


会員カードが

アプリに切り替わるということで

その場で手続き

顔写真はその場でスマホで

自撮りしたものを登録

そして年会費を自動更新にしたら

このバッグをいただきました




アプリは元々ダウンロードしていた

ものですが

中身が変わっていました


これでカードの持ち歩きは

不要となりました



そういえば昨日は

入店の際、会員カードのバーコードを

店員さんが機械で読み込む

という一手間がありました

いつもは提示だけでしたがね

次回から

アプリの読み込みになるのかな




帰宅して地元の友達と

LINEでやりとりしていたら

金曜日から具合が悪いと…

それって、インフルじゃない⁉️って

ことになり

Amazonで検査薬を取り寄せたみたい

病院では既に診察済み

コロナの検査は陰性だったらしく

なぜにインフルの検査してくれなかったんだろう

流行っているのにね😩



コロナもインフルも

流行っているみたいですね

気をつけなきゃですね😓



それでは今日はこのへんでバイバイ

ありがとうございました!!

またねートイプードル



お風呂上がりのココトイプードル

右下の汚れがどうしても落ちないー




コロナとインフルの同時検査ができる

こちらは3個セット




楽天はお買い物マラソン中

イベントバナー

 



わが家の歯ブラシはこれです

Mサイズのかたさはふつう

リピしました!