⭐︎駄菓子屋さんがやってきた⭐︎ | わいわいプラス町田教室のブログ

わいわいプラス町田教室のブログ

東京都町田市本町田にある放課後等デイサービス
わいわいプラス町田教室のブログ♪
活動内容や療育で感じたことをUPしていきます
https://waiwai-plus.com/machida/

こんばんは🌆

わいわいプラス町田教室です♪


駄菓子屋さんが町田教室に来てくれました♪

たくさんのお菓子が教室に運び込まれると、

子ども達はわくわく乙女のトキメキ


準備が終わったらいよいよ開店です爆笑

端っこから順にお菓子を見てまわります。


書いたいお菓子を手に取り次の売り場へニコニコ


「これ美味しいよ」と職員のおすすめを教えてもらったりキラキラ


お菓子を選んだら、レジへ並びます♪

レジ前にはなんと!くじ引きがびっくり

「すず」「消しゴム」「スーパーボール」3種類もありましたニコニコ


お買い物2週目に突入するお友達てへぺろ


クジ引きで当たった鈴を見せてくれましたおねがい


真剣におやつを選んでいますニヤリ


今回買ったお菓子はおやつの時間に食べましたよだれ


また駄菓子屋さん来るといいね😊ラブラブ


今回はここまでになります。

また観に来てください🖐