こんにちはウインク  わんこ先生です犬音譜

 

 

今日は、ポカポカ陽気でお散歩がとっても気持ちよかったですチューリップオレンジチューリップ赤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜はだいぶ散っていましたが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『お花のじゅうたんみたいでキレイハート』 と大喜びおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにか発見っっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハトさんでした爆  笑

面白い動きに釘付け目でした爆笑アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャボン玉大好きっ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 『 すごーーーい目 』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん歩きましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

小さいお友達も、優しいお姉さんと一緒に滑り台を楽しんで帰りましたラブ