充実すると楽しい | 日常のあれこれ日記

日常のあれこれ日記

子育て・食事などから、日常の出来事や気になる疑問や愚痴まで、あらゆることを書いています。自己満ブログです♪

こんにちは。


先日、土日でまたまたレンタカーを借りて、ドライブしてきました。

娘の納車の目処がたってきたので、MTの練習。先日は86を借りましたので、今回は違う車にしてみたら、ということで。


ヤリスGR


土曜日夜に、娘と旦那と私で交代で運転して、琵琶湖までドライブ。
琵琶湖へは頻繁に行くんだけど、ほんといいドライブコースだと思う。娘にもいい練習になってます。
日曜日は娘と2人で交代しながらドライブしてきました。
私の運転してるとこ、娘が撮ってた。
服、厚着すぎてボコボコw


普通のヤリスには乗ったことないけども……

値段ももちろんですが、性能もGRは別格なのだと思いました。1泊借りただけだけど、かなり満足しました。いい走りしてました。

欲しいっ!
私はお金ないんで無理ですけどねチーン
ヤリスGRかなり高いアセアセ


そして昨日は仕事お休みだったので、1人でプールへ。
ガッツリ泳いできました。ほぼ貸切状態で人が少なくて思う存分泳いでこれました。疲労と水分不足からか、足がつってしまって1時間半で帰宅しました。


今日もこの後、仕事から帰ってくる娘と一緒にプールへ行く予定です。

さっきまで、夕飯準備してて、今は休憩~照れ
プロジェクターであんスタMV三昧ラブ


たまにゲームもやりながら。
幸せすぎるやろ~ラブラブラブラブ


特に変わりない日々といえばそうなんだけど、なんか小さい楽しみが積み重なると心が充実するんだなぁ照れ



最近のお弁当。