September 13, 2007 16:45:00

振り返って‥①

テーマ:妊娠2ヶ月*

引越しと同時に電話を新調☆

でも 新しい住居でのネット環境とIPフォンの調子が悪く

それも原因していて なかなかブログ更新できてませんでした (´・ω・`)


いつもなら 私がせっせとプロバイダーさんに連絡したりするんだけど

つわりが残っていたり‥ つわりがなくなってからも疲れやすかったり‥

で 相変わらず深夜帰宅の夫さんにお任せしていました

宅内環境も夫さんなりにいろいろ試して問題ないコトは確実だったので

『モデムが悪いとしか考えられない!』 と最初から言ってたんだけど

何度もやりとりをした後 漸くモデム交換という話に至り‥

週末から問題なくネット環境が整いました~♪♪ ヾ(@^▽^@)ノ


さて

自分の足あとのため 少しずつ振り返って記事を残したいと思います☆

興味があれば読んでくだされば‥ と思います!


今回は 【妊娠2ヶ月】 のお話のつづき‥


【6w】 大阪に家探し

     つわりはまったくなく行動的! でも頑固な便秘がこの頃からしばらく続く



【7w】 6wの最終日より 実家の母が遊びに来る

     この頃から 寝起きと食後にムカムカしはじめるが 食欲は普通にある

     トマトが一番お気に入り♪


     後半に入り 少しずつ匂いに敏感になり ご飯の炊ける匂いや冷凍庫の匂いがダメ

     と同時期から 異常に生唾が溜まりはじめ 常にペッペッと吐かずに居られなくなる

     外出時はタオルが必需品

     どうしても便秘が治らず 病院で処方された軽めの漢方を少し飲んで便秘解消

     おかげで よだれづわりは治まる


     でも食欲は少しずつ落ちはじめる 食後は必ず横になるのがお決まりに

     なぜか麦茶などお茶類がダメに。。 トマトもダメっぽい。。 少しずつ偏食になる


     7月3日 2週間ちょっとぶりの受診

     なんとなく二頭身! ピクッと動いてた! タツノオトシゴみたい!?

     吐き気止めを処方してもらう

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
June 26, 2007 23:51:17

心拍確認☆

テーマ:妊娠2ヶ月*

* * 6月26日 * *

周期 : 48日目(採卵後32日目)

基礎体温 : 36.80℃

体調 : 空腹時つわりはじまる 体だるい 便秘 時折下腹部痛 乳首敏感

薬 : デュファストン3錠 バファリン1錠 プレドニゾロン1錠



少しお休みしてました



夫さんは 20日から単身で大阪赴任がはじまっています

わたしも 20日~23日まで 一緒について行きぉぅち*探しして来ました☆


一年前の転勤の時も この時期物件がなくて 結局3ヶ月単身赴任するハメに

なったんだけど 今回も 希望に叶う物件がすごく少なくて 苦戦しました。。

でも 少ない物件の中で 一応決めて来られたので 一安心です☆

でも 仮契約後にちょっとしたトラブルが出てきて 今ちょっと保留状態‥駐車場

7月末までには大阪について行きたいのにな‥

早く解決して欲しいです!




体の方は 相変わらず元気です♪

出血も一度もないし 何でも食べられるし トラブルなしで来られました☆


一人でぉぅち*探しだったので かなりハードだったし心配してたけど

大阪にいる間 下腹部の張りもなく 相変わらず何でも食べられるし

かなり快適に過ごせて 思わず妊婦だってコトも忘れそうなくらい

行動的に動いてしまってました

ただホテル暮らしなんかで生活環境の変化もあってか 頑固な便秘に‥!


土曜日に夫さんと一緒に帰宅する予定が 夫さんは仕事が長引き

結局 一人で大阪から愛知まで運転して帰るコトに‥車DASH!

でも ホテル暮らしから解放されると思うと 体が安心したのか 便秘も解消☆



自宅に戻ると 一気に疲れが出た感じで 日曜日は夫さんと一緒に

ただただダラダラと過ごしました~



月曜日の早朝 夫さんを駅に送ってから二度寝☆

ここ数日 少しだけ感じていたコトだったけど 寝起きに若干気分が悪くなる感じが

あったんだけど 昨日からそれがキツクなりはじめました‥

【食べづわり】っていうんでしょうか?

とはいえ まだまだ何でも食べられるんですよ♪


でも 一人でこの蒸し暑さの中をダラダラ過ごしていると 気分が悪いです‥

今は空腹を感じたら トマトを食べるのが解消法になってます




そんな中 昨日 10日ぶりくらいに病院に行ってきました

【6W3D】にあたります


無事に 卵黄嚢心拍を確認するコトができ 胎嚢22㎜以上になってました

先生から 『順調ですね』 って言ってもらえて‥

またひとつ 自信に繋げられました (゚ーÅ) 嬉涙



心拍確認は 今までいろんな方のブログで読んでいたので

ピコピコと動いているのが見える というコトは知っていたけど もっと

パッ! と見てすぐにわかるモノだと思っていたのが

胎嚢をある角度から撮って ズームにして 卵黄嚢はすぐに確認でき

そのすぐ側でパクパク動いているのを 先生が 『これが心臓だよ』 って

言ってもらえてはじめてわかる‥

そんな感じでした


でも その小さな小さなそれを見て はじめて 『生きてるんだ‥!!』

そう感じられて すごく感動。。 ・°・(ノД`)・°・

思わず 相槌打つ声も震えてしまいました




今回の妊娠報告 まだ ブログのお友達と夫さんにしかしてません。。

来週には【3ヶ月】に入るので そしたら周りの人にも報告しようかなぁ と思ってます



ちょうど 明日から 実母が遊びに来てくれるコトになっていて 7月の2週目には

実父もアトを追って遊びに来る予定なんです☆

母は長めにいてくれるとのコトで 秘かに有り難く感じてました


ホントは 驚かせよう♪作戦もあったけど 心拍が確認できて3ヶ月に入ったら

少しは安心できるし それでコチラに遊びに来たら 報告しようと考えてました


が 昨日からの体調の変化で 体がしんどくて不安が出てきてたので‥

とうとう 今日 電話で話してしまいました



母は 涙を流して喜んでくれました


少し前に 治療に通ってるコトをカミングアウトして叱咤激励されたんだけど

やっぱり心配かけてたようです

『(わたしを)お母さんにさせてあげたかったから嬉しい‥』

涙声で話してるのを聞いてたら わたしまで涙が‥‥

電話口で父にも報告していました



治療に通っているコトを話し 体外受精を考えているコトも話してました

が 今回 どんな治療で授かったか は 話すかどうかは決めてません


夫さんは 夫婦間だけの話にしておく と言ってます

わたしは‥‥ 黙っている理由もないし 敢えて話す理由も考えつかない。。

だから 今までどおり 気持ちのままでいたいと思ってます

話したくなったら話すし 話したくなければ 話す必要がないと思ったら話さない

そんな感じになると思います




まだまだ何でも食べられるし どこにでも行けれるので 今のうちにいろいろ活動して

母といろんなトコロを見て 残り少ない愛知生活を満喫したいと思います



前回記事で書いた 【いろいろ想うトコロがあり‥】 は だいぶん落ち着きました

またいつか 改めて記事に書くコトができるといいなぁと思っています。。




皆さんのトコロにはペタを残すコトしかできてなくて申し訳ないです。。

でも 大好きな皆さんのコト いつもいつも応援しています!!

わたしのコトも まだもう少し応援してくださいね!


心拍確認 胎嚢・卵黄嚢・心拍

AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)
June 19, 2007 14:48:17

明日からの生活

テーマ:妊娠2ヶ月*

* * 6月19日 * *

周期 : 41日目(採卵後25日目)

基礎体温 : 36.70℃

体調 : 時折下腹部痛 胸張り 乳首痛

薬 : デュファストン3錠 バファリン1錠 プレドニゾロン1錠



先日の記事へのコメント とても嬉しく読ませていただきました

やっとやっと 少しだけ実感がわいてきました.。.:*・゚☆

変わらぬ応援 ホントにホントにありがとうございます!!



今は‥ うまく書けそうにないので 理由を書けないけど‥‥

いろいろと わたしの中で思うコトがあり‥‥

ブログ更新を 少しの間 ゆっくりペースにしようと思ってます



体の方は 下腹部に若干張りが出たり 痛くなったりするコトが少し増えたり

胸が張ったり 乳首が敏感で なぜか痒みがあったりするけれど

その程度で 相変わらず 特に大きな症状はありません☆

とってもとっても元気です♪♪

有難いような‥ 心配なような‥ その気持ちも相変わらずです。。 σ(^_^;)

明日から とうとう 夫さんは単身赴任になります

わたしも 週末までついて行って 家探しして来ようと思ってます

長時間のドライブアチコチ移動

体に負担がないとイイけれど やはり心配です。。


でも 先生曰く

『 赤ちゃんの生命力はもう決まっている

  どんな風に過ごしても育つ命は育つ

  逆に どんなに安静にしても避けられないコトもある

  流産をコントロールするコトはできないよ 』

とのコト。。

ドライブの許可(?)は出ました


正直 不安はまだまだ消え去ってないです。。

でも 今はお腹のベビちゃんを信じて わたしも できる限りムリをしない様

元気な今のうちに 家探しして来たいと思ってます☆


少しの間 更新も訪問もできないけれど

ベビ待ち頑張っている皆さんのコト いつも応援しています!!


勝手だけど わたしの応援も 影からでいいので よろしくお願い致します!

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
June 16, 2007 17:49:40

胎嚢確認☆

テーマ:妊娠2ヶ月*

* * 6月16日 * *

周期 : 38日目(採卵後22日目)

基礎体温 : 夫さんが送別会で朝帰り‥! お陰で寝不足 未計測

体調 : 時折下腹部痛

薬 : デュファストン3錠 バファリン1錠 プレドニゾロン1錠



今日は病院でした

うまくいけば そろそろ胎嚢が確認できる日


この1週間は ものすごく長く感じました。。

この時期は ホントに無力です。。

何も感じてあげられない‥ 何もしてあげられない‥

ただただ 信じて待つだけなんだけど 全然実感が沸かないので不安でした。。


でも‥‥

無事 胎嚢が確認できました~!! すごくすごく嬉しいですぅ。。 ・°・(ノД`)・°・



ネットから予約が取れず 昨日電話で11:30に予約を取るコトができたんだけど

呼ばれたのは なんと13:15‥‥ ヽ(;´Д`)ノ

激激激混みです。。


すごい緊張の中 エコーするも なかなか‥ なかなか見えません。。 (iДi)

嫌な予感がしてきて わたしの頭はまっ白‥ イヤでも不安になる。。


でも 暫くプローブを動かしているうちに 一瞬 黒いマメの様なモノがよぎりました!


わたしの先生は エコーの最中 卵胞や内膜のサイズなど 何も言ってくれません

今回もいつもと同じように ただひたすら 黙々とエコー。。

すると 先生は そのマメに照準を合わせ 今度は そのマメをズームアップ!

はじめて エコーのズーム機能を見たので ビックリ! ∑(゚Д゚)


胎嚢じゃないのカモ‥ 赤ちゃんの袋かどうか確かめてるのかも‥ と思えてきて

ドキドキしてきましたが サイズを計測したので 『もしかしてこれが‥!?』 と思うと

急に 足の力が ガクガクっと抜けてしまいました。。


その後 診察室に呼ばれ 夫さんと話を聞いてきました

胎嚢 ⇒ 現在6.9㎜

今日は 【5W1D】 となり 出産予定日は 【2月14日】 だそうです♪


は‥はじめてだぁ‥ こんな言い方 (*゚ー゚*) 当たり前だけど。。

ただ このサイズが 大きいとか小さいとか わたしには全然わからないけれど

小さくて黒いまん丸ちゃんを すごく愛おしい存在だと感じました


次回は ホントは1週間後だけど 今度の土曜日は 外来を制限しているらしく

22~26日の間でエコーに来てください とのコト

でも 帰り際に 土曜日でもいいよ と言ってくださったけど‥

次の確認まで 待ち時間が苦しいけれど‥ 月曜日に受診しようと思います☆


処方のお薬が一種類減りました♪

そして 1週間ぶりに プロゲストン?注射をして帰りました☆



ホントに 何の兆候もなくてすごく不安でしたが やっと‥ やっと少し

実感が沸いてきました~! :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


エコーのアト 診察室に呼ばれるまで少し時間があるんですが その間

不安だったコトを思い出してたら 涙が出そうになりました。。 (゚ーÅ)


診察室で 先生からエコーの写真をもらって 説明を受けたアト 思わず

『体に全然症状がなくて すごく不安でした‥』 と 口をついて出ちゃったんだけど

先生は 『今の時期はわかる人なんていないよ』 と 優しく言ってくれました☆

笑った顔なんて ほとんど見たコトなかった先生が にっこり笑ってくれたのを見て

ますます涙が出そうになっちゃったよ。。 (´_`。)


夫さんも 信じててくれてたみたいだけど 先生から エコー写真を見せて

もらった時は やっぱり嬉しそうでした

帰りの車の中でも 『目に見えない大きさだったのが 今もう7㎜だよ!』

と 嬉しそうに話しているのを見て やっとやっとパパにしてあげられるカモ‥

と思ったら またまた涙腺が‥‥ (゚ーÅ)



ずっとずっと 陽性反応を夢見てきたハズなのに 判定日で確認できても

どうしても実感が沸かず 夢を見ている様な気分だったので 嬉しいハズなのに

不思議カモしれませんが 涙は出なかったんです。。


でも今日は 思わず 涙ぐんでしまいました。。

漸く 少し‥ほんの少しですが 実感が沸いてきました。。



ブログで出会った あるお友達に言ってもらった言葉があります☆

『自分が決めたゴールに辿り着いたら ひとつ大きな自信を得ていいんです』

こう言ってもらえて すごく励みになりました。。


陽性反応がゴールではない!

無事に出産♪がゴールだし そして同時に新しいスタートなんだ! って

十分理解しているつもりだけど わたしにとっては やっぱり陽性反応が

大きなゴールでしたから‥‥

ひとつ大きな自信を得たんだよ♪ と自分を励ましてあげたいと思います (*^ー^)ノ


まだまだとても弱いわたしですが こうして ひとつひとつ自信に変えていけたらなぁ♪

と思います☆☆☆


いつも応援してくださってる方 最後まで読んでくださった方

ありがとうございました!!


胎嚢確認  胎嚢ズーム

いいね!した人  |  コメント(44)  |  リブログ(0)
June 15, 2007 11:21:17

明日を控えて

テーマ:妊娠2ヶ月*

* * 6月15日 * *

周期 : 37日目(採卵後21日目)

基礎体温 : 36.86℃

体調 : 胸張りと乳首敏感少し 時折下腹部

薬 : デュファストン3錠 リトドリン3錠 バファリン1錠 プレドニゾロン1錠



判定日=生理予定日から6日経ちました☆


明日は受診日

時期的に 順調であれば 胎嚢が確認される頃だと思います


判定後 現在も 妊娠の兆候は何ひとつなく 体温もいまいちパッとしません

今までに 20日前後も続く高温期を経験したコトが 何度かあったんですが

結局いつもリセットするし フライング検査はあまりしてこなかったけれど

恐らく 今回がはじめての陽性反応‥‥


頑張っても頑張っても うまくいかない経験をしすぎたので 自分が傷つかない様に

いつも防御線張って いつしか逞しくなって 涙も流れなくなってきて‥‥


夢にまで見た陽性反応‥

今まで たくさんの人におめでとうを言ってきて いつかはわたしも!

と思っていたのに 素直に嬉しいのに どうしても実感がわかなくて‥


今回もうまくいかないんじゃないか‥‥ と思うと 手離しで喜んであげられなくて

不安や心配ばかりで過ごしてきました。。


でも 毎日 誰かから 『おめでとう』 とお祝いコメントをいただけて

それを読ませてもらうと 素直に喜んでいいんだよね‥ と思わせてくれる。。

そのコトが 唯一わたしに自信を与えてくれてる と言っても過言ではありません!


いつもホントにありがとぉ。。。。



ただ 今日現在も やはり 特に何の兆候もありません。。

お友達からいただいた【子宝祈願】のお守りを ほぼ24時間 腹巻きの中に忍ばせ

欠かさず身につけているんだけど そっとお腹を触ると いつもポカポカ☆

最近は ポカポカさは弱くなってしまい ほんのり温かいだけだけど その生温さだけが

わたしの支えになっています。。



明日を控えて どうしてもナーバスになってしまう。。

暗い記事になってしまってごめんなさい。。


幸い 昨日のアメブロさんの緊急メンテもあり 家探しに集中できました♪

お陰で 昨日は 不安一色から暫し解放‥‥


来週半ばから とうとう夫さんは単身赴任。。

離れる前に 明日 どうか‥ どうかイイ報告ができますように!!!

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
June 14, 2007 12:53:50

繋がっている

テーマ:妊娠2ヶ月*

* * 6月14日 * *

周期 : 36日目(採卵後20日目)

基礎体温 : 36.95℃

体調 : 胸張り少し 時折下腹部

薬 : デュファストン3錠 リトドリン3錠 バファリン1錠 プレドニゾロン1錠



判定日=生理予定日から5日経ちました☆


今朝の体温 少し上がりました~♪ (‐^▽^‐)

体温の高さは関係ないってわかってても 高いのを確認できると安心できちゃいます☆


体温はやっぱり気温や布団によって変わるんだ! というコトが明らかになりました!


判定日までの基礎体温‥

下がるのがコワくて 暑いのに薄手の羽毛に包まって 汗ばみながら寝てたんだけど

その間は 37℃超えだったりしてたんです

それが 判定日の翌日からは 少し基礎体温の一喜一憂から解放されたくて

布団も綿毛布にチェンジ! 窓も少し開けて! 快適気温で睡眠~☆

さすがに朝方は 綿毛布では 体もひんやりしていて肌寒い

それで体温測ると 案の定 36.7℃台という低さ★

今日は 羽毛にまたチェンジして寝たらば この体温

すごい顕著に表れるんだなぁ~ と ある意味感心してしまったデスです ( ゜∋゜)



ママの不安や心配など感情はお腹のベビちゃんにうつる! とはよく聞くけれど

まだ全然早すぎるけど ホントにそうなのカモ‥ という出来事がありました!


昨晩 わいわーい家に ベビ待ちのコト以外でちょっと心配事が勃発。。

夫さん帰宅までの数時間 ひとり悶々としていたんだけど

それまで すっかり下腹部の痛みも落ち着いちゃってたのが 夫さん帰宅後 話してたら

急に 下腹部がキューー! と痛くなりはじめたんです ((>д<))


やっぱり不安がってたら お腹のベビタマちゃんをも不安にさせちゃうんだ‥‥

何かしら繋がっているのカモしれない☆ と実感した瞬間でした


不安はどうやっても消えないけれど できるだけゆったりと過ごしてあげたい☆

改めて決意です!! ( ・д・)/ ウリャ

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
June 13, 2007 14:35:11

今できるコト♪

テーマ:妊娠2ヶ月*

* * 6月13日 * *

周期 : 35日目(採卵後19日目)

基礎体温 : 36.75℃

体調 : 乳首敏感が少し復活☆

薬 : デュファストン3錠 リトドリン3錠 バファリン1錠 プレドニゾロン1錠



判定日=生理予定日から4日経ちました☆


判定日前 フライング検査をして 薄っすら陽性反応が出たのに

翌日に真っ白になって 一気に不安になったんですよね‥ (//・_・//)

その節は たくさんの励ましをありがとぉございました!


実は 病院での判定キットも 院長先生から説明を受けている間

まだ完全ではないけど ハッキリ陽性ライン♪ で 記念にどうぞ☆ と

院長が言ってくださり いただいて帰ったワケですが その日お呼ばれしてたので

帰宅後 写真に撮って記事に載せようと思ってたんです!


が‥‥!!

帰宅後見たらば またしても 薄ーーくって消えかけてる~~。。 (  ゚ ▽ ゚ ;)

‥‥‥‥ よくわからないけれど こ‥こんなモノなんですね!!


病院で ハッキリとラインは出ていたものの 基準線よりは薄かったので チラリと

『ちょっと薄いんでしょうか‥』 と聞いてみたんです

すると 院長は 『問題ないです この時期にしては濃く出ている方です』

と言ってもらえたし もう気にしないコトにしました~!! (`・ω・´)ゞ


とは言え チェックワンファストの外箱には 思いっきり 【判定結果がのこる】

って書いてますけどね‥ ( ̄ー ̄)‥


わたしの病院では 妊娠判定は尿検査のみ。。

採血してホルモン値を診てくれる病院がほとんどなので 正直 複雑でしたが

先生の方針について行くっきゃないし 信じてるのでお任せするのだーー!! (・ω・)ノ


今この一瞬も お腹の中でベビタマちゃんは頑張っている!

と信じます☆☆☆



さて 今くらいの時期を 器官形成期 と呼ぶようで

ベビちゃんの 心臓 肝臓 腎臓 脳 胃 脊髄など 発達している時期のようです!


後悔のない様 今わたしが出来るコト。。

☆たくさん栄養と休養を摂ってあげるコト☆

ですよね!!


幸い つわりもまーったくないので 食べられるうちに たくさん食べて たくさん寝て

たくさん栄養を摂ってあげたいと思います☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
June 12, 2007 12:55:21

体の兆候

テーマ:妊娠2ヶ月*

* * 6月12日 * *

周期 : 34日目(採卵後18日目)

基礎体温 : 36.70℃

体調 : 下腹部痛も生理前に似た痛みも乳首痛も‥ 消えてしまった。。

薬 : デュファストン3錠 リトドリン3錠 バファリン1錠 プレドニゾロン1錠



判定日=生理予定日から3日経ちました☆


今周期 久々に体温で一喜一憂したり 体の兆候に耳を傾けてみたり‥

とにかく 落ち着かない高温期を過ごしたのは 久しぶりでした (//・_・//)



移植後=高温期前半~高温期半ば までの兆候は

いろいろ書いてはみたものの どれもこれも 今までにあった様なモノばかり。。

下腹部がチクチクしたり グッとかキューとかの痛みがあったり‥

胸や乳首は 今までも張るコトがなく そして今回も特に変化はなく


ただ 高温期半ば~高温期後半になると 体が異常に熱っぽかったり

なぜか早朝4時過ぎに 毎日目が覚めたり

貧血や立ちくらみの前兆 星が飛んだり 起き上がった時にふらついたり‥

とうとう貧血があった日は 下痢P+貧血 という Wパンチ!! Σ(゚д゚;)

とてもとても‥ ココには書けない状態で 平日午前 一人で悶絶‥‥ ((◎д◎))

この頃までは 目覚めの早さからくるニセ高温以外は 期待もてる兆候は

何もなかったです


高温期後半 と言うか 判定日2日ほど前くらいから 漸く少し

いつもと違う? と感じてきました

生理前に似た痛みがはじまったのもこの頃から‥

わたしの場合だけど 生理前の痛みは高温期半ば頃からあるのが常!

そして 同時に見かけるのが 白っぽいネチッとしたおりもの!

白いおりものは 一般的に妊娠初期症状で見かけるモノだと思うけど

わたしの場合は 生理前に必ず見かけてました (´・ω・`)

それが 今回 生理前に似た痛みが 判定日前からはじまり

白いおりものも 一瞬見かけた様な気もしたけど その程度‥ ε~( ̄。 ̄;)

そして 生理前痛があると 必ず 足の芯が冷えている様な感覚

あるのが 今回は いくら足が冷えてても そういう感覚ではなかった

この頃から 乳首も敏感になってきはじめて 胸も少し張り始めました☆


判定日前日に限っては 今まで手足がポカポカしてたのに すごく冷えていて

一気に自信がなくなりました‥ (ノω・、)

しかも 早朝 痛みで目が覚める程の下腹部痛があったり‥

この痛みは なぜか お腹のベビタマちゃんが 『大丈夫!ここにいるよ!』 と

言ってくれてる気がして 自信をなくすコトは止めよう!と思った瞬間☆

でも とにかく この時期 下腹部に痛みがいろいろ出てきました



判定日後 体温が低いです‥ 。(´д`lll)

昨日は未計測だけど 一昨日と今日の体温なんて 36.7℃程度

わたしの中では 結構低め。。

しかも あれほど痛みがあった下腹部も 昨日からシーンとしてて

乳首痛もほとんどなくなっちゃった‥ ∑(-x-;)

体のポカポカも 特に感じないし つわりなんてまだまだなのか

気分良好 食欲ありあり。。


実は 判定日が近づいてきた頃 採卵後のOHSSの時と似た様な胃痛

はじまったんです

下腹部も少し張りはじめてたし‥

移植の時に言われた 『妊娠したらもう少し(卵巣が)腫れてくると思う』

を思い出して 期待も持てたけど その胃痛もなくなっちゃった‥ ((゚m゚;)



あまりに体調が良すぎて 陽性反応が出たコトも 正直 実感薄い。。 


う~~むむむ 今週末のエコーはまたしても恐怖だぁぁ~ (/TДT)/

順調なら そろそろ胎嚢が見える頃? なんですよね??



頑張って踏ん張ってておくれ~~~!!!

お腹の中のベビタマちゃーーーん!!!

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。