October 02, 2006 17:13:38

順調に?

テーマ:16-18周期自己流タイミング*

* * 10月2日 * *

周期 : 27日目(高温期13日目)

基礎体温 : 36.79℃

体調 : 生理前痛



10月に入ってしまいました~ハロウィン

早いもので 今年も残すところアト3ヶ月なんだなぁ・・・ 早いなぁあせる



本日 高温期13日目星

体温の方はと申しますと・・・・・・・・・


順調に下がりつつあります (´・ω・`) しょんぼり



『順調に高温が続いてます』 って報告できるのはいつだろう・・・・・・・・・ハートブレイク

今周期も叶いそうにありませんしょぼん


9月30日(高温期11日目)  36.91℃

10月1日(高温期12日目)  36.82℃

で 本日10月2日が 36.79℃  キレイな右肩下がり。。。汗



体調の方は 今周期は珍しく 久々に胸が少~し張ってます

乳首痛はないけれど 乳首がジワジワ~と敏感になる感覚はあります

アトは 先週からずっと 今にも生理がやってきそうな下腹痛があって

キリキリキュ~ッ と痛みます



一応 明日がリセット予定日。。。


でも わたしの予想は

明日36.6℃台にガッツリ下がってダウン明後日リセットお月様


悲しいけど わたしの予想は 今周期も当たりそう・・・ o(TωT ) ふぇーん

当たらなくていいのにぃ。。。 (ノω・、)



自己流タイミング法も これでホントにおしまいしょぼん

アトは専門の病院に通うコトにします。。。!


最近 ちょっと嬉しいコトがありましたクローバー


それは このブログをはじめた頃にココで出会えたお友達に

励ましの手紙をもらったんですニコニコ


『近い将来 妊婦さんになれる気がする』

そう言ってもらえて 嬉しかったな~虹



ベビ待ちも1年半が過ぎ リセットするコトにも慣れてきて

最近では 涙するコトもなくなってきたけど

やっぱり 親と子の素敵なエピソードなんかを

見たり 聞いたり 読んだりすると

『いつか わたしも親になれるのかなぁ・・・ なりたいなぁ・・・』

と 涙が出てきます。。。

 

でも こうして応援してくれるお友達がいて わたしって幸せだな~って

思えるし 頑張れるチカラにもなりましたビックリマーク



病院に行き始めたら 新たな壁にぶつかるカモしれないけれど

一つ一つ乗り越えて いつかこの手に 赤ちゃんを抱ける日が

来ると信じて・・・・・・


キラキラ頑張りたいですキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
September 27, 2006 19:48:17

恐るべしストレス

テーマ:16-18周期自己流タイミング*

* * 9月27日 * *

周期 : 22日目(高温期8日目)

基礎体温 : 36.86℃

体調 : 偏頭痛



先日の ヒッキー生活について いろいろ励ましてくださり

クローバーありがとうございますクローバー


今日は爽やかな秋晴れだったので 早速お出かけしようと思い

近くの図書館にあしを運んだのですが・・・・・・ 臨時休館でした汗

残念。。。 (・Θ・;) ア~ゥ~


でも これからは気候もいいし できるだけ積極的に外に出てみようと

思いますビックリマーク


普段は自転車移動になってしまうので 自転車で行ける範囲には

特に何もなくて先行き不安ですが それでも・・・

脱ヒッキー するぞ~ (`・ω・´)/ オゥッ



高温期の方も中盤となりました星

36.9℃台を1日だけマークし アトはこの辺りをウロついてますかお

肝心なタイミングの方は 合ってたのかしら。。。 (・Θ・;) ビミョ~



前回の記事にも チラッと書いていたのですが 実は 手湿疹みたいなモノに

悩まされておりました (/TДT)/ エーンッ

まだ完治していないのですが なんとか 不安な状態は脱した模様ですとかげ



その日の夜も 夫さんは午前様帰宅。。。しょぼん

ヤキモキと帰りを待っていると 急に 手の平が痛痒くなってきましたメラメラ

熱をもった感じでチワチワチクチク痒くて 指を折り曲げ掻いていましたグー


次の日 まだ痛痒いので手の平を見ると 何か小さな水疱の様なモノが

薄っすらといくつも出来ているのですガーン



実は 何年か前 原因不明の嘔吐と目眩と耳閉感に襲われ 1週間ほど

入院したコトがあるのですが 抗生剤の副作用で同じような症状が

出たコトがあったんです汗

原因不明と言っても 仕事上のストレスからくるモノでした。。。


でもこの日は 特に変わったモノも食べてないし 薬を飲んだわけでもない!

一体どうしたものかと心配になりました。。。 (´・ω・`)


パソコンで調べてみると 似た症状はいろいろあるようですが たぶん私のは

【汗疱】 と言われる症状の一種の様ですしょぼん

主婦湿疹も この部類になるそうです!


何の前触れもなく 急に痛痒くなったと思ったけれど じっくり考えてみると

症状が出た前日の夜 みぞれハンバーグを作っていて 大根おろしを手で

絞ったアト 手の平にものすごい刺激があったんです!!


今考えると その日から少しずつ症状が出始めていたのかもしれません汗


ホントは病院に行くべきだと思ったのですが 保険に加入したいと考えてるので

病院に行くワケには行かない! と 暫し 様子見で頑張るコトに。。。あせる


でも 痒みだけでなく痛みもあったので 家事全般がSTOPしてしまう・・・

それはとても困る。。。 (´・ω・`)


で パソコンでいろいろ情報収集してみると 病院に行っても 結局

ステロイド剤を処方されるだけのようで 高温期真っ只中の私は

どちらにしてもステロイド剤に頼るワケにもいかず・・・ (-""-;) ムリ!


原因としてはハッキリしない病気の様ですが 汗と皮脂のバランスが崩れて

なるコトが多いようで ステレス性もあるようですあせる

主婦湿疹も水仕事が多くて 皮膚が弱っているのが原因のようですし

保湿が良いと書いてあったので ひたすらワセリンを塗ってますパー



すると 2日後には ほとんど痛みも痒みも治まり 水疱も増えるコトはなく

少しずつ元通りになりつつあるので ブログに向かうことができましたドキドキ


まだ完全に治ったワケではないし 理由もハッキリしないので不安ですが

このまま様子見でいけそうなので ワセリンは続けたいと思います虹



もしかして 引きこもりのストレスからなるモノなのかなぁ・・・・・・ (・Θ・;) ドキッ


入院した時のは 抗生剤に対する副作用だと判明したけれど あの時も

ストレス性の症状で入院したので それで出たのかもしれない。。。 (・_・;)


・・・恐るべしストレス・・・

・・・って 家にじっといるだけなのに こんなコトになってたんじゃ

先行き不安ですよね・・・・・・ ( ̄ー ̄;


。。。反省。。。 (`・ω・´)ゞ

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
September 22, 2006 16:09:54

人恋し・・・

テーマ:16-18周期自己流タイミング*

* * 9月22日 * *

周期 : 17日目(高温期3日目)

基礎体温 : 36.87℃

体調 : ゆうべから手の平が痒い・・・



ホックローバー

今朝の体温 高温らしい体温で一安心ですアップ

まだまだ高温期前半戦なので 気長にいきたいと思います~ =*^-^*=



引越してきて 早2ヶ月走る人

未だに家にとじこもってヒッキー生活なワタシ。。。ドクロ

そろそろお仕事探して 中心部の方に進出したいと考えながら 何も行動に

うつせてません (´・ω・`)


今住んでいる家は 関西で住んでいたトコロと似た住人環境女の子男の子

2棟で計10軒のハイツです家

築2年半くらいなので 結婚期間や年齢も近そうな方が多そうです星

というコトは ベビちゃんがいる家庭がほとんど・・・ヒヨコ

なのは言うまでもありませんしょぼん

妊婦さんも見かけますキラキラ

ので みなさん育児に忙しくされてるし 基本的に出会うことがありませんナゾの人

(わたしがヒッキーなコトも大きな原因だと思うけど・・・汗



・・・ そろそろ 人恋しくなってきました ・・・


ホントは ご近所さんとも早く仲良くなりたいし おうちカフェコーヒーでも誘おうか

とか いろいろ考えるんですが 子育てしているのがわかるから

誘えないでいます (´・ω・`)


夜鳴きなんかできっと寝不足だろうなぁ・・・

お昼 寝かしつけるのも いつになるかわからないんだろうしぃ・・・


お気楽生活してるわたしとは あまりにも生活パターンが違うと思うので

ムリがあるだろう。。。

そう思うと 誘えないんです (´・ω・`)


でも そういうコトを考えながら 裏腹な気持ちもあるんです


今まで幸いなコトに周りから 『子供は?』攻撃 に遭う事

あまりなかったんですクローバー

でも ココに来てから 『お子さんは?』 と聞かれるコトが多くて・・・しょぼん


初対面で・・・ 新婚かどうかわからなくて・・・ でも結婚してるのはわかるし・・・

結婚後 今までどんな生活を送ってきたか知らなくて・・・

だったら まず入りやすい話題だってコトは よくよくわかってるんです。。。


弱っちいけど 少しずつ家に居るのが苦しくなってるんです (´・ω・`)



関西に居た時は ママになってる友達 子供はまだの友達 独身の友達

いろいろ居たのでよかったなぁ (゚ーÅ)


出張で家を空けたり 帰宅の遅い夫さんを持つわたしは どの部類にも

属する立場でいられるので ラクで楽しかった☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


コチラにも 知り合いと呼べる方は少しだけいますクローバー

・・・が みなさん子育て頑張ってる方達だし 2人で遊びに行けるほどの仲ドキドキ

ではないんですしょぼん


まだ今は 未完成なお部屋作りで ネット見たりカタログ見たり音譜

を楽しめてるし 食パン作り ジャム作り など おうちごはんを楽しんだり

できているんですが その内 限界も出てきますよね・・・汗



やっぱり仕事するのが一番かなぁ・・・・・・


家でウダウダと過ごしているのは 健康面にも精神面にもよろしくないNG

結局 夫さんに依存してるから その内 夫さんもしんどくなるだろうNG

病院再デビューしたらお金がかかるようになるしNG

お小遣いにもなるOK

自分で気の合うお友達を見つけられるカモしれないOK

なんといっても 中心部で仕事見つけたら 帰りに美味しいモノに出会える

楽しみができるOKOK


前向きに仕事探ししようかなかお


同じような環境の方って どうされてるのかな。。。


子供の頃から引越しの多かったわたしですが こんな風に悩むのは

はじめてカモです。。。


グチってしまい スミマセン。。。 ><



そんな中 今週末 わたしの後輩が遊びに来てくれることになりました音譜

久々に楽しい時間が過ごせそう虹

会えるのがとっても楽しみですラブラブ


涼しくなってきて 秋っぽくなってきたからかな・・・ 人恋し。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
September 21, 2006 13:14:52

高温期?

テーマ:16-18周期自己流タイミング*

* * 9月21日 * *

周期 : 16日目(高温期2日目)

基礎体温 : 36.67℃

体調 : 特に何もありません~



ちょっとおサボリしてました~汗


最近 また 食パン作りを再開音譜

食パンが焼ける時のにおいって 何であんなに幸せな気分になれるのかな

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今はまだ ホームベーカリーに頼った食パン作りなのですが

そのうちもう少し落ち着いたら 手捏ね食パンにも挑戦していきたいな~ニコニコ


病院探しも ちょっと休憩してました星

今周期再デビューのつもりだったのですが なかなか病院を決められなくて。。

いろいろ考えて 落ち着いたトコロは ―――

再デビューしたら 近いうちに腹腔鏡検査をしようかなぁ・・・ と思ってます!!


簡単に書いちゃってますが 正直 とてもコワイです・・・ (≧△≦)


再デビューしたアトの手順は どんな風に進んでいくのかわからないけれど

このまま数ヶ月 結果が伴わなければ 一度おなかの中を調べてみたいなぁ

と。。。


卵管造影で 右側卵管采付近の癒着を指摘されているのも現実だし・・・

一度の検査では何とも言えないのはわかっているけれど 他にも 昔から

ずっとずっと内膜症の心配をしてきたのもあって。。。

(内診や腫瘍マーカーの採血の結果からはシロのようです)

そんなコトを考えていたら 次の病院も だいぶん絞れてきました星


で その前に 生命保険に加入しておこうかとビックリマーク


実は わたくし 今までずっと 加入せずにきているんですあせる


もしかすると 腹腔鏡検査をして 内膜症が見つかれば

恐らく手術の扱いになる。。

場合によっては 開腹手術になるとか・・・ドクロ

検査で済んだ場合には 保険はおりないようですが でも どちらにしても

何かしら生命保険に加入しておくべきだと思ったんです!


ホントは 結婚と同時に加入予定でしたがいろいろあって加入できずにいました


時間もないし でも受診していない期間3ヶ月を作るには今しかない・・・

なので もう少し再デビューは我慢して サクッと加入できる保険に加入してから

再デビューしようかと考えていますビックリマーク

でも 簡単に加入できるのかなぁ・・・ ちょっと心配。。。汗


今周期は 久々に 周期14日目くらいで排卵だったようですお月様

と言っても 今回 やはり生理が短かったんですNG

生理開始日を迷ってましたが やっぱり 当初思っていた日に戻しました~ (^▽^;)

それでも 漸く5日間・・・

その間 キチンと出血があったのは2日間だけでした (・Θ・;)


昨日あたりから 上がり方に若干不満はあるけれど 高温期に入ったかな?

という感じですアップ


再デビューまでの最後の自己流周期クローバー

一喜一憂せず 温かく見守れるといいのだけど・・・虹


う~ん・・・ 高温期後半戦は 乱れること 間違いないでしょう。。。 ( ̄▽ ̄;)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
September 08, 2006 12:57:56

カウントどっち!?

テーマ:16-18周期自己流タイミング*

* * 9月8日 * *

周期 : 3日目(月経期3日目)

基礎体温 : 36.45℃

体調 : 楽勝~♪


8月7日~9月5日

     8月7日 ~ 9月5日 


タイトルなんですが リセット日のコトなんですかお


ここ最近・・・ と言いますか 病院で薬を処方されてから 生理の初日が

わかりづらくなってきたんです ( ̄ー ̄) ぅむー


わたしの生理周期は 元々は平均29日ビックリマーク

生理初日も はじめっから鮮血ではじまるのがパターン。。。お月様


なので 朝 うっすらリセット確認したら 数時間後には確実にリセットビックリマーク

そして 生理痛は 初日が一番辛いタイプだったんですかお


なのに 病院デビューして 薬を飲み始めてから 初日は大抵 茶オリのみ・・・

それも 一瞬茶オリとご対面~ で 一日中リセットの気配なし ( ゜∋゜)。。


どこかのHPで 【薄っすらでも血を見た日をリセットの日とする】 と

読んだコトがあったので ずっとそうしてきたんですが・・・ (・Θ・;)

最近の【一瞬茶オリDAY】(←リアル色汗 を 初日としようかどうか

悩んでいます★


ただ 今は通院をお休みしてるので どっちでもイイかな~って感じなんですが

病院デビュー最初の周期の排卵日までの日数と 薬を飲んでからの排卵日

までの日数に ズレが生じてきていて・・・ ( ̄ー ̄;

しかも薬飲んでからの方が遅れるなんて・・・ ですよね汗

タマゴちゃんチェックの日程も 組みにくそうでしたあせる


排卵日を 周期14日頃に持っていく為に クロミッド処方してたワケなのに

・・・・・・・・・ (・Θ・;)

引越し前の最後の通院周期の時に 先生に聞いてみたら

『プレマリンを飲むと その分 排卵が遅れる傾向にあるんです』 とのコトビックリマーク


で その周期プレマリン処方ナシになったんですが 結局遅れ気味・・・NG

今は 通院お休みで薬は飲んでないのに 遅れ気味・・・NGNG


これって もしや・・・ ただの 【年齢のせい】!?あせるあせる


どちらにしても 最近は 一瞬茶オリDAYはリセットとしないコトにしてますあせる

要は 毎周期 条件同じにしてたらイイわけなのだし~ (・ω・)b

・・・って お気楽!?

体温はガッツリ下がってきてるので 迷うところですが・・・・・・・・・ (・Θ・;)


と言うわけで 昨日から18周期目突入で 今日は2日目かお

一昨日から18周期目突入で 今日は3日目に変更!


実際のトコロ みなさんは どうカウントされてるのかなぁ・・・。。。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
September 06, 2006 10:57:26

難しいですね。。

テーマ:16-18周期自己流タイミング*

* * 9月6日 * *

周期 : 1日目(月経期1日目)

基礎体温 : 36.53℃

体調 : すこぶる快調~

クラッカー紀子さま ご出産 おめでとうございますクラッカー

今朝一番 茶オリとご対面~・・・・・・あせるあせる

予定通りのリセットですNG

やっぱり 難しいな・・・・・・・・・・・・・・・ ~3

とうとう 赤ちゃん待ちも 18周期目突入汗

通算して1年半が経とうとしています天使

17回もコウノトリさんにフラれ続けたってコトになるんですよね。。ハートブレイクハートブレイク

たかが・・・? されど・・・?

取り方はいろいろあるカモしれないけれど ホントに妊娠って難しいなぁ・・・

と 身に沁みて感じる頃なんじゃないかと思います (´・ω・`)

自己流ではじめた頃は タイミングもズレていたカモしれないけれど

それでも これだけフラれ続けると 『わたしは妊娠できないんじゃないか』

と弱気になってくる・・・ (´_`。)

もう・・・・・・ 自分の妊婦姿なんて想像できないですしょぼん

大泣きするコトは少なくなってきたけれど 確実に 自信は失ってきている。。

それでも 容赦なく排卵日は訪れる。。

いや 有難いのだけど・・・

つくづく 強くならなきゃな~って思います (T-T*)

最近は 通院もお休みして かなり気楽に過ごしていましたハチ

体づくりと思って心がけていた 低温期の豆乳やら 高温期のグレープフルーツ

そして 今年のはじめ頃から飲み始めた タンポポT-1エキス も・・・

ぜ~~~んぶ お休みしてました!!

でも 今周期は ほどよく再開してみようかな☆ミ

あっ 腹巻だけは 真夏もかかさずしてました星

ムードも何もあったもんじゃないけれど なんだか離せなくなってしまって ^^*

生理が終わる頃・・・

気持ちもリセットされ そして 穏やかな低温期を過ごし 元気になれる虹

またこうして 頑張ろうと思ってる自分が ちょっとだけ 可愛いヤツ (T▽T*)

と思えてきましたクローバー

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
September 04, 2006 17:38:18

不眠症!?

テーマ:16-18周期自己流タイミング*

* * 9月4日 * *

周期 : 29日目(高温期12日目)

基礎体温 : 36.94℃

体調 : 不眠・・・



今朝の体温 ちょっとビックリ・・・ 今周期 初の36.9℃超え ですビックリマーク

でも ぜんぜん 妊娠している気配なし。。。 (・Θ・;)

完全に諦めモードですが わたしが諦めたらいけない気がするので

なんとか淡い期待は 持ち続けたいと思います☆ミ


ホルモン剤なしだと わたしの高温期は だいたい長くて13日間メモ

明後日には 結果が決まっているだろう。。。かお。。。


今のトコロ 胸は若干張る程度 乳首痛はナシ

敢えていうなら 乳首のまわりがジクジクする程度。。。

下腹部は じわりじわりと 生理前の痛みがやってきていますしょぼん


先日 高温期10~12日からの体温が1つのポイント なんて書きましたが

今日は高温期12日目 ―――

とってもイイ感じなのでは? と思いたいところですが 夕べはほとんど

寝てないので またまた信憑性に欠けるんです ヾ(--;)


この時期のわたし 毎周期 不眠に悩んでいるのがパターン汗

恐らく・・・ 期待はしてないけど 心の隅っこに 小さな灯火が点いているため

神経が高ぶって寝付けないのだと思う (´・ω・`)


夕べは いつもどおり寝付いたのに 夫さんのイビキが気になって

目が覚める汗

最近では慣れてしまって 隣のイビキを子守唄代わり(笑) に寝付けるように

なっているハズなのに・・・・・・

寝なければビックリマーク と思えば思うほど 目はギンギンに冴えわたり・・・

汗不眠汗


すると お隣さんから 赤ちゃんの夜鳴きが聞こえ始めましたヒヨコ


―――  子育てって 大変だろうな~。。。 でもわたし頑張ります!!

だから どうか赤ちゃんを授けてください☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ―――


心の中でそうつぶやきながら 目を閉じ続けたけれど なかなか眠れない汗

結局 朝方まで寝付けず やっと寝付いたかと思ったら 1時間半後には

アラーム音で起こされました (・Θ・;)


その寝付けなかった間 なんと 30~40分間隔でお手洗いへ・・・トイレ

トイレ近すぎあせる 何回行ったかな。。。 (・・;)


妊娠すると トイレが近くなると言いますが わたしの場合 以前にも同じように

高温期後半に トイレが近くて期待したことがあります。。。

なので 今回も 特に期待できるコトではないようですしょぼん


あぁ・・・・・・ 明日がくるのが コワいなぁ。。。 (´_`。)

でも 。。。明けない夜はない。。。


心して待つことにします m(’’*)

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
September 02, 2006 14:32:19

やっぱり嬉しい♪

テーマ:16-18周期自己流タイミング*

さっき記事UPしたばかりだけど ちょっと嬉しい報告が・・・ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

友達のトコロの2人目ベビちゃんが 昨日の午前中に 無事産まれましたヒヨコ

友達は 帝王切開で1人目を産んだんだけど 今回は自然分娩に挑戦

したくて3年開けたみたいですが やはり危険が伴うらしく 残念ながら

帝王切開でと決まっていたので 出産前は 『やっぱりコワい』 って

言ってましたが 母子共に無事でよかったドキドキドキドキ

友達のオメデタ報告に心が痛む時もあるけれど やっぱり生命の誕生って

クローバー素敵クローバー

いつか この手にも わが子を抱ける日を信じて・・・・・・

がんばろう

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
September 02, 2006 13:55:40

早くも・・・

テーマ:16-18周期自己流タイミング*

* * 9月2日 * *

周期 : 27日目(高温期10日目)

基礎体温 : 36.71℃

体調 : 今朝は寒かった~



まったく・・・ なんて体温でしょう。。。ガーン


昨日は 久しぶりに36.8℃台に乗ったので ちょっと嬉しかったラブラブんですが

今朝の体温・・・・・・ダウンダウン

愕然としました (-""-;)


9月に入り 朝晩涼しくなってきましたが 今朝は 体の冷えで 目が覚めた

くらいペンギン

嫌~な予感しながら でもそれなりの時間に目が覚めたので 計測して

みましたが・・・・・・ この体温しょぼん


あ~ぁ リセットかな・・・ (´・ω・`)

ここ数日 下腹部がキリキリずしーんと痛むので PMSはじまってるのカモ

ですNG



病院で内服してもらっている時は 高温期の体温も バッチリ高温だったけど

やっぱり自力だと 微妙に低めなんだな~と わかりました ┐( ̄ヘ ̄)┌


低温から高温に移行するのも 薬の力でスパッアップと移行してたのに

自力だと 通院前同様 2~3日かけてダラダラ長音記号1と移行する・・・


どうやら私 自力排卵はあるにしても ホルモン療法は やはりした方が

イイみたいです ヾ(--;)



そろそろ病院も決断の時!!


今まで行きたいと思っていた病院は やっぱり遠いので諦めようと

思いますしょぼん

いろんな方のブログを読ませていただいてたんですが やっぱり通院時間は

結構 重要視した方がよさそうで・・・


行きたいと思っていた病院に 未練がないと言ったら 大ウソです汗汗

でも コチラでは人気のある病院が 通院時間短めで通えるのならば

わたしの気持ちひとつで これも運命キラキラ と思えるのかな~・・・と・・・


正直 まだ なかなか運命とは思えそうにないんですが 評判は◎のようだし

わたしの中での候補には まったく入っていなかった病院ですが

そこに通うことにするカモ (・ω・)/


って・・・ 考えてると毎日考えが変わるわたしなのです ( ̄▽ ̄;)

情けないけど・・・汗


コチラの人気病院 結構初診にも 予約待ちのトコロ多いみたいです (・Θ・;)

リセットしてから予約するつもりですが 思うように通えないってコトも

ありそう。。。

いえ 大アリっぽい!?


そうなると もう1周期 自己流タイミングになるのかしら・・・あせる

出鼻をくじかれると 気持ちも崩れそうです。。。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
August 31, 2006 13:24:16

パッとしないなぁ~。。。

テーマ:16-18周期自己流タイミング*

* * 8月31日 * *

周期 : 25日目(高温期8日目)

基礎体温 : 36.78℃

体調 : 特になし~



暑かった8月も 今日で最後。。。

漸く 朝晩 少しずつ涼しくなってきましたね☆

明日からは学校がはじまるので 夏休みだったお子様達は 終わっていない

宿題に慌ててるコロでしょうか o(・_・= ・_・)o



高温期 ―――

気づけば折り返していましたが 特に 何の兆候もないですぅぅ (´・ω・`)

体温も 全然パッとしない。。。

胸もちっとも張らないし 下腹部はチクチクするけど これはいつも (T-T*)


妊娠できてる感じ まったくナシです汗



結婚して最初の1年は ベビ待ちしていなかったのですが その頃のわたしは

生理前になると 胸がパンパンに張って痛いくらいでしたビックリマーク

自分で触るのも 痛くて辛いので 夫さんに触られるのもコワくて。。。あせる

あまりにも張るので 乳がんではないかと ドキドキ不安になったほど・・・ガーン


結婚2年目に入り そろそろ ベビ待ち解禁しようかと考えてた時に

市の乳がん検査を受けることにしましたビックリマーク


・・・結果は・・・ キラキラ良好キラキラ

確かに張ってはいるので もしかすると乳腺症?乳腺炎?になりやすいカモ

とのコトでしたが 今のところはホルモンによるモノだそうグッド!


あんなに張っていたのに ベビ待ちはじめて いつからなのか 今は

ちっとも張らなくなってしまった わたしの胸・・・ (TωT)


クリニックのホルモン検査で判明した E2が足りなかったコト。。。ダウン

やっぱり関係してるのかな・・・しょぼん


そろそろ 本格的に 病院探し しとかなくちゃ・・・・・・・・・かな。。。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。