August 03, 2005 15:28:21

ありがたみを想ふ

テーマ:中休み周期*

★8月3日★ 周期33日目 【高温期19日or14日目】☆中休み月間☆

基礎体温:36.50℃


7月2日~8月3日

    ≪ 7月2日 ~ 8月3日 



お昼前から ブログを書こうと PCに向かっていましたが

なんだか 今日は ネット環境が とても不安定 (-”-) ムーー


ようやく 落ち着いたみたいなので ♪記事UP♪



★今朝の体温 下がりましたぁ★

!今度こそ 明日あたり お月様がやってくると思われます!


喜んでる自分に やっぱり違和感 (^^;)


でも。。。

リセットしたら 新しい周期はどんな風に過ごそうかなぁ。。♪ (’’*)



☆お盆は わたしの実家に 帰る予定です☆


ちょうど 旦那さまがお盆の前後に 岡山と山口で仕事が入ったそうで

それにあわせて 四国に帰省してきます♪


実は・・・ 排卵時期と 重なりそうで 少し 心配してましたが

順調に(?) お月様がズレていってますので

帰省と排卵が ガッチャンコするのは避けられそうです (^ー^*)


。。。実家に帰っている間の仲良しは ちょっとしにくいなぁ。。。


自分の家なのですが わたしの実家は わたしが一人暮らしをしている間に

新しく建てたので ★わたしの家★ という認識が 薄いんです~


なので 慣れない環境で しかも両親が上の階で寝てる・・・

となると ドキドキしちゃいます☆☆☆


でも たまには。。。 こんなスリリングなのも いいモノかな (〃▽〃)


※※ みなさんは 義両親のご実家や 自分の実家での仲良しって

どうされてますかぁ?? ※※



☆お盆明けには 去年行ってた 友達の仕事の手伝いがまた入り

1週間くらいのド短期ですが 仕事に行きます☆


仕事辞めてからの この半年の生活環境よりは 忙しくなりそうですが

ほどよく忙しいのは ♪歓迎です♪


【 ほどよく 】 なら・・・ね。。。 ( 去年を回想中。。。 (゜~゜;) )



♪やっぱり こうやって考えるのって なんだか楽しいな♪



ひと月ぶりに コウノトリさん待ち計画(?) を考えましたが

こうやって考えられるコトの ありがたさ を感じた わいわーいでした。。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
August 02, 2005 11:54:40

どうした今周期!?

テーマ:中休み周期*

★8月2日★ 周期32日目 【高温期18日or13日目】☆中休み月間☆

基礎体温:36.75℃



どうしてぇぇ??? ノ( ̄0 ̄;)\


今日こそは ガックリ下がって お月様になるだろう★ と思っていたのに

★・・・ 体温が 盛り返してしまった ・・・★



これが いつもの周期なら。。。 絶対絶対 嬉しいハズなのにぃぃ。。。

不安になっている私



昨日 肺と肝臓の CT撮っちゃったですよ。。。

問診には一応 『 妊娠の可能性は わからない 』 と記入しました


検査前に 看護師さんに 『 問診表見たけど 妊娠・・・大丈夫そう? 』

と 聞かれ

『 一応 人間ドックを受けるので 気をつけていましたが 少し遅れてて・・・

  でも たぶん大丈夫だと思うんですが・・・ 』



CTの被爆量は相当な量なので 妊娠には影響がありそうなのです



体の変化の方は ホントにいつものような

下腹部の グッ や ギュッ や チクチク ツキツキ ありません

胸の張りも ないですよぉ (´~`)


あるのは 昨日から 腰痛と下腹部キリキリが 少しあるくらいです



旦那さまに

『 もし・・・ もしもし できてたらどうする!? 』 と心配になり

言ってみましたらば

『 できてたら嬉しい~! 』 と にっこにこ ( ̄▽ ̄;)


(*T▽T) あ~ん わたしも喜びたいけど 喜べないよぉぉ (T▽T*)



でも お恥ずかしい話ですが 肝心な仲良し 排卵時期には

一度もなかったので やっぱりどう考えても あり得ないと思うのです。。。



(*;;)m こんなフクザツな想いですが コウノトリさんの順番待ちを

心からお待ちしている わたしなのです m(;;*)


。。。どうか コウノトリさんも これを読んでくださってる方も

どうかどうか 見捨てないでくださいね。。。 (ρ_;)



昨日のCT検査  で 腕が痛ダルかったので 夕飯準備したくないなぁと

主婦業放棄宣言!? (^^;)


主婦失格ですが 今日くらい。。。♪ と思い 旦那さまにメール☆


頑張って帰ってきてくれたけれど どこもオーダーストップしそうな時間


以前から気になっていた イタリアン系の創作料理屋さんに

急いで 食べに行きました♪


♪今日からは 主婦業 また 頑張ります♪ =*^▽^*=

AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
August 01, 2005 11:45:18

高温期を見直す

テーマ:中休み周期*

★8月1日★ 周期31日目 【高温期17日or12日目】☆中休み月間☆

基礎体温:36.63℃

★7月31日★ 周期30日目 【高温期16日or11日目】☆中休み月間☆

基礎体温:36.82℃(いつもより2時間ほど遅く計測)



この高温期!!


みなさんにも 嬉しいコメントいただけて 本来なら 喜ぶべきなのですが

今周期は 【中休み周期】 しているので あり得ないハズですので

 ちょっと 高温期の入りを 見直そうかと 思っています 


◎人間ドックで レントゲン バシバシ撮って 被爆しまくっていますし◎

◎今日は これからCT検査ですし◎

卵ちゃんに影響でてくるので 赤ちゃんについては おあずけしてます


。。仲良しも とっても少ないし 排卵時期は避けてますし。。 ( ̄▽ ̄;)

。。もちろん! 赤ちゃんができないように していましたし。。 ( ̄0 ̄*)


なので 不思議なくらい ドキドキもせず クールです ( ̄ー ̄*)v



今周期の 基礎体温表を載せてみたいと思います


まずは 比較材料としまして 前周期のグラフを載せてみます

この周期は わたし的には 比較的キレイなグラフになりました

6月3日~7月1日

    ≪ 6月3日 ~ 7月1日 


そして 今周期のグラフです

とってもグチャグチャなので ブルーなのですが。。。
7月2日~8月1日
    ≪ 7月2日 ~ 8月1日 


7月16日 から高温期と数えていますが おりものとの関係から

周期15日前後 と 18日前後 にわけて 排卵した可能性がありそうです

もしくは グチャグチャグラフから考えて 今周期 無排卵の可能性もあり。。。


今日現在が この高温期17日目なので 見直してみます。。。


グッとあがった2回目高温期の入り日

7月21日 から高温期と数えると 今日は高温期12日目となります


たぶん こちらが正しいと思います


今日は 体温も下がってきてますし

時折 下腹部も キリキリ痛むときがあります

★明日あたり お月様は やってくるかと思われます★


今日のCT検査では 造影剤が体内に流れますし

わたしの気持ち的には 明日あたり お月様がきてくれたら

キレイさっぱり 血さまと一緒に 体外へ出してくれるような気がするので

明日の以降のお月様を希望してしまいます (⌒▽⌒;)



なんだか 変な感じです。。。

いつもは お月様が来ないでほしい~ なんて思っていますが

今周期は お月様が来てくれるコトを 心待ちにしているなんて。。。


今日は 朝ごはん以降は 絶食しています (>_<)

!!午後から準備して 検査に臨んでまいります!!


問診表を書くのですが こういうあやふや(?)な場合

妊娠の可能性は 『なし』 でいいのかな?

『わからない』 にした方がいいのかな。。。???


ちょっと気になってしまいました


★それでは また帰ってきたら 検査の報告させていただきたいと思います★

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
July 30, 2005 10:22:45

☆帰 省☆ 旦那さまの実家編

テーマ:中休み周期*

★7月30日★ 周期29日目 【高温期15日目】 ☆中休み月間☆

基礎体温:36.84℃(いつもより1時間ほど遅く計測)


どわぁぁ!! ∑(=゜□゜=;)

★★★ エライことになってきています ★★★


高温期15日目・・・ !!!! ∑(・ω・ノ)ノ !!!!


 ちょっと 高温期への入り 確認しなおして 書き直す必要ありそうです 



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



!今日は これから準備して 義両親の家に遊びに行ってきます!


お盆休みが取れそうなので お盆は わたしの実家へ帰るコトになり

その前に 義両親に会っておこうかな と 思いまして。。。


――― うちから 義両親の家までは 車で1時間半くらい ―――


高速使えば もう少し早いし 家が狭いので

いつも お泊りはしないで帰ります (*’ ’*)


★・・・ これは 正直言って 有難い ・・・★


その分 頻度を増やして 『 顔を見せに行ってあげなきゃな~ 』 とは

思うのですが 一月半に1回くらいの割合 です。。。



★わたしにとっては 十分だと思っているですが

義母からすると 少ないようです★


以前は 2週間に1回ペース で 『 久しぶり 』 と 電話がありました。。。


・・・2週間・・・

。。。わたしの中では 『 久しぶり 』 には 全然ならないですが。。。


それでも 話すうちに いろいろ話がでてくるので 楽しいのではあります ^^;



今では その電話も すっかり減りました。。。 と 言うのも

義姉の一人が 見かねたみたいで 義母に一言 何か言ってくれたらしく

それからというもの 全然かかってこなくなりました ( ̄▽ ̄;)


少し かわいそうにも 思えてます (電話したいのに我慢してるんだろなぁ~)



ほどよい距離 を保つのが わたしとしても 一番おつきあいしやすいのですが

電話も 遊びに行くのも どれくらいが 【 ほどよい距離 】 なのか


。。。 難しいですね 。。。



♪とりあえず 今日は お昼ごはんをいただきに 顔を見せてきます♪

☆☆ではでは 行ってきま~す☆☆

いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
July 29, 2005 13:04:54

憧れの・・・♪

テーマ:中休み周期*

★7月29日★ 周期28日目 【高温期14日目】 ☆中休み月間☆

基礎体温:36.64℃



昨日の グレープフルーツの匂い効果  を 早速 試そうと

♪今日は 匂い嗅ぎ嗅ぎ してみようと 思いまして~♪


100%グレープフルーツジュースを チビチビ飲み クンクンしながら

コメントのお返事を書いたりしてました =*^▽^*=


すっかりぬるくなった グレープフルーツジュース。。。 (⌒▽⌒;)


冷たいまま飲むのは それこそ冷えにはよくないし 胃腸にもよくないし

一石二鳥!? ということで♪♪♪


★心なしか 体がポカポカするようなしないような・・・ 単純すぎますね★


☆昨日の夕飯は うな重 と 蛤のお吸い物 にしました☆


昨日は どれだけのお宅が ウナギを賞味したでしょうね (=^▽^=)

スーパーは すごーい 人だかりでした★


精力増強には 残念ながら 今周期 関係ないですが これで夏バテ防止


ますます元気で 旦那さまに お仕事頑張っていただきたいなぁ *^▽^*

との思いも込めて ちょっぴりフンパツ お高めのウナギを買いました


★☆★ お味は やわらかくて とても 美味しかったです ★☆★



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



よく見ると 今日は 高温期14日目 なんてコトになっています☆ (〃▽〃)

憧れの 高温期14日 です


いつもの 赤ちゃん待ち周期 であれば

きっと エライ精神状態に。。。 なっていますよ。。。 (⌒▽⌒;) ニャハハ


今周期は 間違いなく妊娠していないハズなので 全然ドキドキしません~★

不思議なものです。。。 (〃。〃)



今周期は 排卵がおかしかったので ( よろしければ 過去記事 コチラ  )

体温も まったく安定していなかったし 2回排卵で 高温期の入りがズレたか

無排卵で 周期がおかしくなっているか のどちらかだと思います ( ̄~ ̄)


★・・・リセットしたら 周期の見直ししてみようかと思います・・・★



せっかく 赤ちゃん待ち周期 と 避妊月周期 の 体温比較したかったのに

全然 比較材料に なりそうにないです (>_<)


そして・・・!

体温と体の異変についても 比較していきたかったのですが

ウソのように なんの変化もないんです!! w(゜o゜*)w


いつもの 想像妊娠時期の 体の変化

たとえば 下腹部が グッ とか ギュッ とかなるのも ありませんし

下腹部の チクチク ツキツキ も ありませんし

胸の張り も まったくありませんし

そういえば 腰痛も ありませぬ~ ( ̄  ̄;)



いつも 下半身に 神経集中だったのが

今周期 全然 野放し状態なので 気づかないだけでしょうか。。。笑



普通なら 明日くらいにリセットなのですが

今回 リセットが待ち遠しいので 早く生理さま来ないかな~

なんて 思ってしまいます。。。 =*^▽^*=

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
July 28, 2005 16:35:39

グレープフルーツの意外な効果!

テーマ:中休み周期*

★7月28日★ 周期27日目 【高温期13日目】 ☆中休み月間☆

基礎体温:36.70℃



☆本日2本目です☆


実は朝から 今日の記事で 書きたい内容を見つけていたのです

♪(=^‐^=)♪

朝 何気につけたTV


【 はなまるマーケット 】  すでに エンディングでしたが

『 今日のはなまる 』 (?) を フリップに書いて まとめる場面

千秋ちゃんが 『 冷え性には グレープフルーツの香り 』 と書いていて

岡江さんが 『 グレープフルーツ買いに行く 』 と書いていたのです



いつも見ているワケじゃないのですが グレープフルーツの話題!?

今日は ちょっと見たかったよ。。。 ( ̄  ̄)

是非 今日の記事に~! と思ったのですが

あれだけでは 何もわからず 何も書けないので 番組のHPが更新されたら

見に行ってみようと。。。



で 午前中から HPが更新されるのを まだかまだかと待っていましたら・・・


♪先ほど見たら やっと 今日の内容に 更新されていました♪


ですので わたしの記事も これにて更新! (*^▽^*)



TBS はなまるマーケット 『さようなら!夏の冷え性』 は コチラ



◎ 不妊原因ともされる 冷え性改善が話題 ◎

◎ そして 高温期にお世話になっている グレープフルーツの効果 ◎


とても興味深く読みました (*・・)_/


★・・・どうやら 千秋ちゃんが書いていたように 匂いをかぐコトによって

その効果は 発揮される模様・・・★



『 グレープフルーツには リモネン という 有効成分 があります

  匂いをかぎますと 体の 交換神経 というのが興奮いたします

  そして 熱を作り 体温を上昇させる

  冷え性にも 十分効果があると思われます 』

* * 談 : 永井教授 (HPから引用) * *



ただ食べた時との比較 や 激辛ラーメンを食べた時との比較 など

実験されたようですが グレープフルーツの匂いをかぐ方が

体温上昇が持続するようです



≪グレープフルーツをかぐタイミング≫


かぐのは 1日30分程度で 1日おき

(長時間や毎日は 香りに慣れてしまうため)


皮に リモネン が多く含まれているので 食べ終わった後

皮を部屋においておくのでもOK!

朝がよいそうです

グレープフルーツのアロマやボディローション

ボディシャンプーなどあります


* * HPより抜粋 * *



高温期になると 習慣になっていたグレープフルーツの葉酸摂取でしたが

こんな効果もあるのですね! (’。’*)


いつも100%ジュースを飲んでいるのですが これって果実を買わなければ

意味ないのでしょうかね・・・

そこまでは書いていませんが アロマなどでもいいのであれば

きっと悪くはないのでしょう♪ (⌒ー⌒*)


時々 果実を買うように 変えてみようかなぁ。。。

いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
July 27, 2005 12:02:01

次周期を考える

テーマ:中休み周期*

★7月27日★ 周期26日目 【高温期12日目】 ☆中休み月間☆

基礎体温:36.72℃(いつもより1時間ほど遅く計測)


【中休み月間】 を決めてから 早 1周期が終わろうとしています (*^-^*)


今周期は 風疹抗体検査  にはじまり 人間ドック

そして もうすぐ迫ってきている 再精査のCT検査


★思い起こせば 血を抜く&レントゲン のオンパレード★

ε~ ( ̄‥ ̄;) ε~ ( ̄‥ ̄;) ε~ ( ̄‥ ̄;) ε~ ( ̄‥ ̄;)


8月1日のCT検査の結果が 5日にわかるコトになっているので

その結果で 次周期の方向が決まる・・・。。。


今の気持ちは やっぱり

『 早く赤ちゃんに出会える旅に出たい! 』  です!!



そこで 次周期をちょこっと考えてみます (= ̄  ̄=)


次周期 適当に頑張ろう周期 にしてみようかと思っているのです


☆☆ 中休みをして 本来なら 再開に熱が入りそうなものですが

わたしの希望としては 3月までの出産に 拘っていたのです ☆☆


夫婦の年齢から考えて できれば 一つ上の学年の子に間に合いたい・・・

と 淡い希望があったのです。。。


でも そんなに都合よくは授からないですよね~ (⌒▽⌒;)

★・・・これからはもう一年間あるんだし・・・★


♪次なる わたしの あくまで勝手な希望♪

年賀状で 『 ○月にはママになる予定です 』 なんてコト

書いてみたいなぁ・・・♪♪♪

なんてね。。。


ということで! 次周期は気楽に!!



こんなコト言ってても 気持ちがいつ変わるかわかりませんが

その時は 呆れずおつきあいくださいませませ。。。 m(_ _)m

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
July 26, 2005 10:00:00

勝手な心配

テーマ:中休み周期*

★7月26日★ 周期25日目 【高温期11日目】 ☆中休み月間☆

基礎体温:36.86℃



台風 午後には 関東直撃しそうですね (>_<)!


先日の地震に台風に。。。

★★関東お住まいの方

落ち着かないと思いますが 気をつけてお過ごしください★★


日曜日のホームパーティの光景

みなさんに褒めていただけて とっても嬉しかったです (*^-^*)

慣れないおもてなしでしたが 頑張った甲斐がありました~♪


☆時々・・・ホント時々 こういうホームパーティもいいな~と思いました☆



* * * * * 昨日につづき 週末の話をさせていただきます * * * * *


土曜日は 友達の家で 久しぶりの友達と会いました =*^▽^*=


★☆★学生時代の友達ですが 一緒にいて 一番 落ち着ける存在で

おばあちゃんになっても ずっと友達でいたい仲間です★☆★



中でも 特に仲良かったのが わたしをいれて4人だったのですが

この日 久しぶりに会った友達は 4人のうち 唯一の独身です★


。。。友達は とても男の人が苦手。。。

。。。なかなか男の人と話せないタイプなのです。。。


まわりがどんどん結婚していくので さみしい とは言っているのですが
出会いを求めていくタイプでもなく 勝手ながら 少し心配だったりもします。。

独身の友達は まわりにもたくさんいるし 私自身 ずっと独身でいるかも!?

とも思っていたし 独身だから とか 結婚してるから とか

そんなコトはちっとも思っていないのです!


中には 恋愛はするけど結婚はせず仕事に燃える! な友達もいれば

縁があれば結婚するよ♪と恋愛もしつつ 仕事もほどほどに!

の友達もいたり .etc 。。。

そういう友達はちっとも心配じゃないのですが

土曜日に会った友達の場合 男嫌い(?)苦手(?) なのです★


余計な心配だと思うのですが でも 素敵な恋愛でもできるといいなぁ~☆

なんて思ったりするのです (〃-〃)



とは言え 紹介したりしたコトもないし なんとなく そういう話もタブーな感じ

苦手なのを知っているので 恋愛話をしたり聞いたりも あまりしません。。


それでも ちょっぴり心配なのです。。。 (*’-’*)

こればかりは 本人の気持ちが一番なのですけどね。。。



みなさんのまわりにも 男の人が苦手なお友達っていらっしゃいますか?

私の友達のようなタイプの人には 少々強引でも 誰か紹介とかしてみた方が

いいのかな?



親戚のおせっかいおばちゃんのようになるのもイヤなのですが

気持ちの中では 親戚のおばちゃん化 しています。。。 (⌒▽⌒;)

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
July 25, 2005 13:32:12

入籍お祝いパーティ

テーマ:中休み周期*

★7月25日★ 周期24日目 【高温期10日目】 ☆中休み月間☆

基礎体温:未計測

★7月24日★ 周期23日目 【高温期9日目】 ☆中休み月間☆

基礎体温:36.83℃(いつもより1時間半ほど遅い計測)



♪昨日は わが家で 後輩の 【入籍お祝いパーティ】 しました♪


以前 ブログに書かせていただいたのですが

★☆★ 後輩は 結婚は もう何年も前にしていたのですが

入籍だけノビノビになっていまして。。。

やっと この5月に めでたく入籍するコトになり そのお祝いに

夫婦揃って わが家に来ていただきました ★☆★ =*^▽^*=


♪みんなでワイワイできるパーティがいいな~♪

と いろいろ考えた結果 今回は 【生春巻きパーティ】 に決定☆


入籍祝いパーティ

 食べ散らかした画像ですが。。。 ^^; 

結婚式の写真を見せてもらったり おしゃべりしたり 盛り上がりました♪


みんなに 生春巻きを巻き巻きしてもらっている間に わたしが作ったのは

お気に入りブログの totoさん@素敵な時間~TEA FOR TWO~

教わった * まぐろの漬けノッケ盛り丼 ** チキンのグリル * を

そして 生春巻き用のソース としまして

* タルタルソース ** トマトと玉ねぎのイタリアンソース *

* チャンジャソース *

他は * ゴーヤと玉ねぎのツナサラダ * を作りました☆

飲み物も * サングリア ** 梅ジュース * を作りました☆


生春巻きには エビ と ささみ をメインに サンチェ 大葉 ベビーリーフ

春雨 などを 巻き巻きしてもらいました☆


サングリアよりも 手作り梅シロップに炭酸を入れたジュースの方が好評で

いろいろ飲みながら 盛り上がってくれていました♪


!正直 ここまで気合を入れたおもてなしパーティは はじめてでした!


♪朝から準備で大変でしたが 楽しかったです♪ (*⌒▽⌒*)



※今朝は 旦那さまが広島へ日帰り出張の為 早起きしたので二度寝~~※

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ふぁ~~。。。。(--)Zzzz

今日は家事もほとんど放棄して ゆっくりブログ巡りします (^▽^@)♪

(  なんちゅう嫁だ~~  )



それにしても 体温が めちゃくちゃ・・・ (>_<)!

今周期は まったくグチャグチャのグラフが出来上がりつつ。。。 トホホ。。。

いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)
July 23, 2005 08:38:26

重なるときは重なる!?

テーマ:中休み周期*

★7月23日★ 周期22日目 【高温期8日目】 ☆中休み月間☆

基礎体温:36.61℃

★7月22日★ 周期21日目 【高温期7日目】 ☆中休み月間☆

基礎体温:36.56℃



昨日は 更新できませんでした。。。! (>_<)


★今日は これから久しぶりの友達に会いに 親友の家に集合

夜ご飯までいただいて帰ります★


★明日は 以前ブログにも書いた 旦那さまの会社の女の子

すなわち わたしの後輩にあたるのですが 彼女の入籍祝いで

後輩夫妻をよんで わが家で パーティをします★



今日の件が 急に決まったので 土曜日にいろいろ準備しよ~と

のんびり構えていたのですが 嬉しい予定外 (⌒▽⌒*)


今日が 1日動けなくなったので

昨日は 掃除したり メニュー考えたり 買出しもほんの少し揃えたり。。。


。。。バタバタしてました。。。


そんな時に限って 電話やメールが多かったり。。。

いつもはほとんど電話かからないし メールも ほどよく~なのに

とっても嬉しいけど 忙しい時は何かと重なるな~なんて (^。^*)


いろいろ書いてしまいましたが 帰ってきたら 早く みなさんのトコロに

遊びに行きたいです~~♪ =*^-^*=



♪では 準備して 行って来ま~す♪ !≡≡≡へ(*--)ノ

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。