*移植後2日目* | *コウノトリさん*いらっしゃ~い*

*移植後2日目*

* * 6月1日 * *

周期 : 23日目(高温期2日目?)

基礎体温 : 36.80℃

体調 : 下腹部チクチク 何気に吐き気?

薬 : ルトラール6錠 リトドリン3錠 バファリン1錠 プレドニゾロン1錠



今日から6月!

今年も半分が終わろうとしてる‥ 早いなぁ。。



移植後2日目です☆

昨晩から 実は 今まで悩まされてた下腹部膨満の辛さ胃痛

落ち着いてしまいました。。 (・Θ・;)


う~~むむむ‥‥ ( ̄⊥ ̄;)

痛みがなくなったのはすごく嬉しいコトなんだけど 副院長が言ってた言葉が

ふと頭を過ぎる。。

『 卵巣は腫れてます この腫れは横ばい状態で 暫くひかないと思う‥

  でも 妊娠したらもう少し腫れるし 腫れてるのはイイ兆候

  妊娠カモしれないと考えられるから‥ 楽しみに! 』

みたいなコト 言ってたんだよな‥‥


なんだか 徐々にラクになってきてますが‥‥

しかも 胸があんなに張ってたのに それもなくなりつつある‥‥


昨晩 帰宅した夫さんに伝えると

『 痛みは消えたカモしれないけど お腹はどう見ても出てるよ~! 

  妊婦さんと変わらない! ププ (*⌒m⌒*) 』

と ぽっこりお腹を ジローン と見ながら言いましたとさ。。 (-з-)


う~ん! どんな風になっても悩みは尽きましぇーーん!!

困ったもんだぁ~~ ヽ(;´ω`)ノ



ところで。。

胚盤胞を移植してから どれくらいで着床するんでしょ??

アハ‥ ホントに勉強不足です‥‥ (;´▽`A``

今一生懸命 根付こうと頑張ってるのかな??

わたしのベッドの寝心地はいかがなモノかしら?

ドキドキです (・_・;)



さて 【姫生活】も そろそろお終いにしなきゃかなぁ~ ( ̄▽+ ̄*)

注射での誘発の後半あたりから お腹が苦しくなりはじめて

その頃から すっかり夫さんに甘えて生活させてもらってます☆

毎晩遅いのに いっぱい家事してくれて‥ 感謝だなぁ~♪ ホントに☆


甘えさせてもらうのも もうそろそろ終わりにしなくちゃね♪


すっかり姫だったので 家事がイヤになりつつある今日この頃。。

いけないいけない!! (((゜д゜;)))

まず今日は 溜まった洗濯物からやっつけてまーーす!! (`・ω・´)b