グラストンベリー



歩き疲れて教会の前で休憩中〜。



町には人が結構いるのにレストランが少ない⁇



昼間は暑すぎて、飲んでも飲んでも喉が渇く。。

イギリスは、搾っただけのジュースが結構売っているので嬉しい☺️


夕方から丘に行こうかと思ってたけれど、オーガニックの野菜を沢山買ってしまったから明日かな、、。


お店は全部閉まっているけど、スピ系グッズのお店がズラリ並んでいる。



行き交う人達も如何にもスピ系、と言う感じの人が多く、見ていて面白い。


ベンチの隣に座ってきたローカルのおばあちゃまは、巻きタバコを吸いながら、行き交うローカルの人を全員知っているくらいに声をかけている。



風が気持ち良くて、おばあちゃまと一緒にベンチに根が生えてるようになってしまいましたが、、そろそろ動かないとね💦


後ろを振り返って今きがついた。


ラビリンス。。



ググって見たら、グラストンベリーの丘全体がラビリンスになっていると、出てきた。


ドンピシャで、夕方行こうと思ってた丘ではないですか〜👍


そう、部屋から見える、あの丘です^ - ^