もう1ヶ月も経ってしまいましたが、先月の宮古島〜^ - ^


かなり久しぶりに訪れた下地島の通り池


別名  『龍の目




このガジュマルの道を通り抜けると



美しい景色が広がっています



長老が訪れ、龍たちも喜んだ事でしょう❣️



ここには二つの池があり、ちょうど目の様になっています。



そして、更に奥へ進むと



ゴツゴツした大地


とても思い出深い場所です。


今回は時間が無く、ほんの一時の滞在でしたが、


今度来る時は、ゆっくりとこのゴツゴツの大地を味わいたいな❣️



池でのお祈りが終わり



帰ろうと道の方へ出て行くと、

入れ違いに1人の男性がやってきました。


何やら大きなバッグを下げていて、何を持ってるのだろう?


と、思っていたら


道を挟んだあちら側から素敵な音が聞こえてきます^ - ^


暫く聞き入り、長老ももっと聴きたそうだったので、

お祈りをした場所に戻り、じっくり聴くことに^ - ^



許可を得て、ビデオを撮らせて貰いました^ - ^


後で聴くと、この方、


『木場俊秀さん』と言う、登録者数11万人いる宮古島のYouTuber さんでした。


最近、YouTuber にご縁があるな〜(^。^)


とっても素敵な音色でした❣️



ドラゴンたち〜

またこの大地に私を呼んでね❣️



肉体、感情、メンタル、スピリチュアルなヒーリングは

『パラレルワールド』

 

 

『銀龍から金龍へ』

著者:テポロハウ長老&中谷淳子

好評発売中‼️

 

image

 

 

『ワイタハジャパンHP』

ニュージーランドの先住民族

ワイタハのテポロハウ長老の活動を支援しています。