寒い日が続きますね〜、風が無いだけ今日はマシだったかもしれません。何せ海辺は風が強いとかなり寒い😨

さて、先週続いたテポロハウ長老の個人セッション、ありがとうございました‼️

画面越しでしたが久しぶりにお会いできた方々、嬉しそうでしたね〜^ - ^

長老の顔と声を聞くだけでも癒されますよね♪
そして、やはりハートが大きい💕

部族の面倒をみていくと言うのは、そう言う事なのでしょうね。

その分、大変な事もたくさん舞い込んできますが、シャーマンとして生まれ育っただけあって、霊的にもパワフルです。

何時までもお元気でいてほしいですね^ - ^



そして、先日アップした「富士への祈り」の続きです。


最初に行った浅間大社本宮ですが、

ここにくると鮮明に思い出すのが、この枝垂れ桜。


テポロハウ長老と来た時にちょうどこの桜が咲いていて、枝先に咲いている花を包み込む様に手のひらに置き、花のエネルギーを口から吸い込んでいました。


そして、優しく語りかけていました。



その後、脇にある湧く玉の池を見て、




「ジュンコ、僕はここに入りたいんだけど」


と、言うでは無いですか(^_^;)


「いやいや、ここは聖なる池だから、人が入って行ってはいけないところですよ!」


と、私が言っても、

全く引かない長老。。


そこに宮司さんが通りかかり、

困惑している私をよそに、彼に聞いてほしい、

と言い出した❗️


しょうがない、、(-。-;


失礼ながら、長老の事を紹介しつつ、

その思いを伝えてみると、、


宮司さん


あっさりと

良いですよ〜


と言ってくださった。


ここは元々、禊をする場所ですから〜と、、


それは、一般の人全員に許されている事がどうか分かりませんが、、


兎も角、許可が出たので長老は3月にも関わらず嬉しそうに池に入っていった。


そして、池の真ん中の方へと歩いて行き、、


池の側には、その光景を見ていた参拝客の男性が一人、30代位でしょうか。。


長老は彼を見て、おいでおいでと手招きをしている。


すると、男性もズボンを脱ぎ池に入っていくではないですか⁉️


しかも、彼は何故か示し合わせたようにフンドシ姿


そして、池の真ん中で長老は彼を水で祝福し始めた。。


寒そうでしたが、二人とも幸せそうでした^ - ^


念の為

池には勝手に入らずに聞いてみてくださいね



コンコンと湧き出る水の清さと迫力に

陽の光が合わさり、見るものの心を洗い流してくれているようでした。


(注:水の音が大きいです)


その後は、本栖湖〜

気になる所を何箇所か周り



最後に須走の浅間神社にご挨拶。


もう薄暗くなってしまっていましたが、

凛とした気に包まれた素敵な神社でした。


1日でグルッと回ってみましたが、

次回は、富士を見ながら温泉に入りたいな♨️



肉体、感情、メンタル、霊的なヒーリングは

『パラレルワールド』

 

『個人セッション in 中部&札幌』

中部…1/30、2/27

札幌…2/19、20

 

『その他ヒーリングスクール生徒募集中』

東京・札幌・明石で開催予定

詳細・・・こちら

体験談・・・こちら

お問合せ・・・こちら

※最低最高人数5名集まり次第開始となります

 

『銀龍から金龍へ』

著者:テポロハウ長老&中谷淳子

好評発売中‼️

 

image


Parallel World 

Instagram

Facebook

ホームページ