{4B511F60-66D8-4F51-8A72-56F272980561}

緊急のお願いです‼︎
この10年間、何度も日本に足を運んで下さって日本の為に祈って下さったマヤ族のアレハンドロ大長老が事故に遭われました。

下記のお知らせは事故直後のもので、先週土曜日のものです。
今日現在の状況は体力が回復すれば来週に手術を行うそうです。

このタイミングで私はメキシコにいて、メキシコから長老がいるグアテマラは2時間ですので、予定を繰り上げて急遽現地に行くことになりました。

ただ、長老のいる場所までは、車で7時間ほど移動しなければなりませんが行ってきます。

そこで、皆様にお願いがあります。
アレハンドロ長老が、手術や治療を受けられる様、募金の支援をお願いしております。

日本時間の9日夜12時まで受け付けております。
お振込みが間に合わない方は、下記に金額をご一報下されば立て替えさせていただきます。

皆様のご協力に感謝致します。
宜しくお願い致します!

「お振込み先」
郵ちょ
14300-74560101
中谷淳子

銀行から郵ちょにお振込みの場合は
店名438
普通74560101
中谷淳子

「募金ご一報メール」
parallel_world_8@ybb.ne.jp
中谷淳子まで


下記は、鈴木美穂さんが翻訳してくださいました。


Shift of the Ages(米国)投稿記事をシェア(和訳)します!
皆さまからの温かく力強い愛と祈りをお送りください。
----------------------------------------------------------------------------------------
【緊急】マヤ族のアレハンドロ・シリロ・ペレス・オシュラ大長老(Wandering Wolf/さすらう狼)が、一昨日グァテマラで開催されたセレモニーから自宅へ戻られる際、不注意な車両にはねられ、大怪我を負いました。

左大腿骨と右手を骨折し、明日緊急の手術を予定していましたが、ご高齢であること、また初期の肺炎兆候及び、徐脈状態であるため、手術は現在のところ見合わせています。

どうぞ皆さまからの祈りによって長老に力をお与えください。近々、長老及び、長老のご家族のために募金活動を始めたいと思います。最新の情報が入り次第、またお知らせいたします。ありがとうございます!