ワイオピピスタッフのかなこです



エナジーカードに新しく3種類が誕生しましたー


エナジーカードとは、


古代の叡智、神聖なる波動を秘めた高次元エネルギーを貴方の手に… 


エナジーカードは、古代から続く生命のシンボルとされる神聖幾何学模様を元に作られています。 


神聖幾何模様は森羅万象や生命の根源を現している形で【光の言語】ともいわれています。 


それぞれの持つ波動やエネルギーを受け取ることで活性化を図り、内なるエネルギーを呼び覚ますといわれています。 


お財布などに入れて持ち歩くことで常に波動を受け取ることができ、またお部屋に飾ることで空間の浄化や、瞑想などの様々なヒーリングにご使用いただけます。 

エナジーカード 1枚2530円(税込)

素材:真ちゅう(メッキ加工)


それでは新しい3種類をご紹介します


トリケトラ&トリスケル〔進化〕 



トリケトラは"三角形"を意味し、それは3つの交差するヴェシカパイシスで構成されています。


古代ケルトのシンボルで最も古いものの1つです。


無限の人生の3つの基本要素を表現し、生命のサイクルや時間の経過(過去 - 現在 - 未来)のシンボルであると考えられています。


またトリスケルは太陽エネルギーの象徴とも言われ、未来を切り開いていくために進化させ成長を促してくれるでしょう



個人的にすっごく好きなケルトのシンボルで、いつか出ないかなー?と思っていたので、めちゃ嬉しいー




セブンチャクラ〔覚醒〕 



サンスクリット語で円・輪を表すチャクラは、身体宇宙のエネルギーの中枢とされています。


頭頂に1つのチャクラと、身体内に6つのチャクラがあり、すべてのチャクラが開花することで新しい能力が備わり成功へと導くといわれてます。


チャクラの状態を覚醒させることで、精神や肉体を健全にしてくれるでしょう



蓮の花や梵字が素敵  めちゃ開花されそう



 トーラス〔循環〕


万物の根源であるトーラスは「あらゆる可能性」をその内に秘めています。


良いエネルギーを循環させ、螺旋状の渦巻き循環運動でトーラス体を作ります。


エネルギーの循環は、無限に続き、常に自らを最適な状態に調整・修正することで、あなたの可能性を最大限へ導いてくれるでしょう



渦巻きってすごくエネルギーありますもんね



だいたい大きさは縦横7センチ前後です


いろんな使い方をしてみたいですね



かなこは早速、手帳に  ペタ


あ、エナジーシールもあるんですよ

これだったらいろんなところに貼れるーへへへ


エナジーシール

大300円 中200円 小100円


ぜひいろんな活用や実験(笑)をしてみてくださいね


いつもみて頂きましてありがとうございます



Wai-o-pipi《クリスタルショップ ワイオピピ》

宮崎県宮崎市阿波岐原町松下3101番地