ワイオピピスタッフのかなこです


今日は、珍しい《コケメノウ入りのカルサイト》のご紹介です



鉱物は、時に共存して成長することがあります。


アズラマラカイト(アズライト&マラカイト)やルビーインゾイサイト(ルビ&ゾイサイト)など


鉱物たちは、私たちに、この神秘的で美しい自然を見せてくれます



《カルサイト》

カルサイトは、強力にエネルギーの増幅と浄化を行います。お部屋に置くだけで、環境からネガティブなエネルギーを取り除きあなたのエネルギーを高めてくれます。

感情や知性と結びつき、感情的知性を開発します。

ポジティブな効果を持ち、特に希望やる気を失った人に有効です。


あらゆるレベルにおいてより活動的になるのを助けます。


ネガティブなエネルギーを取り除き、あなたのエネルギーを高めます。




《コケメノウ(モスアゲート)》

自然と強力に結びついた、安定作用のある石で、魂を活気づけ、見るものすべてに美を認める力をもたらすと言われています。


農業または植物に関連する職業に携わる全ての人に非常に効果があると言われています。


また、出産に関わる石で、助産婦の仕事を助け、痛みを軽減し、良いお産を促すと言われています。


新たな始まりの石でもあり、閉塞(へいそく)や霊的な束縛から解放します。

自己表現とコミニケーションを促進し、ストレスを軽減し、恐れを和らげます。


この2つの鉱物のエネルギーが共存しているってすごいです



カルサイトの結晶部分に虹がたくさん見られますよ


虹をみると、チャクラが活性化しエネルギーを高めてくれます




最近、お店に来る方来る方、この《コケメノウ入りカルサイト》を見て、「綺麗だねー」「前からあった?」と言われています(笑)


きっとアピールしてるんだと思います(笑)




ぜひ手にとって隅々までご覧ください



いつもみていただきまして、ありがとうございます



Wai-o-pipi《クリスタルショップ ワイオピピ》